大粒ブラックパールの新ブレスレットに注目

大粒ブラックパールの新ブレスレットに注目

タヒチ・パール・マーケットに、黒真珠を使ったミサンガ風のブレスレットが登場。バレンタインのギフトにいかが?

公開日:2014.02.06

ハワイお得情報

 最上質の黒真珠を使用したゴージャスなアクセサリー類を取り扱っているタヒチ・パール・マーケットに、シンプル&エレガントな新作が登場しました。憧れの高級ジュエリーを大切な人へのプレゼントとして選びませんか?

TahitiFeb14-2.jpg
 ハワイ限定コレクションとして登場した「アロハ・ブレスレット・コレクション」($95)は、大粒のパールが存在感抜群なミサンガ風のカジュアルなブレスレットで、ブレスレットの紐部分には、赤、オレンジ、黄色、ピンク、青、紫、そしてマルチカラーの7色が展開しています。ハワイの大空にかかる虹を連想させる限定コレクションは、単品つかいはもちろん、重ねつけアイテムとしてコーディネートするのもおすすめです。

TahitiFeb14-1.jpg
 タヒチに自社養殖所を保有し、徹底した生産管理のもとで生まれた上質のパールだけを商品化しているという専門店では、カジュアルなミサンガ風ブレスレットのほか、ラグジュアリーなネックレスや指輪など、多彩なデザインのパールアクセサリー類を販売しています。メンズアクセサリーの種類も豊富なので、カップルでお互いにジュエリーを贈りあえるのも魅力ですね。また店内にはジュエリー職人が常駐しており、自分好みの宝飾品をカスタムしたり、アレンジを施したりと、世界でたった一つの黒真珠アクセサリーをオーダーすることも可能です。

TahitiFeb14-3.jpg
 なお、アロハストリートでは、$150以上のショッピングでギフトがもらえるお得なクーポンを掲載中です。来店時にはクーポンもお忘れなく!ひとつひとつが個性的な輝きを放つ最上級のパールをつかったアクセサリーがそろった専門ショップで、専門スタッフと一緒に一生大切にしたいアクセサリーを見つけてくださいね。
Tahiti Pearl Market
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2250 Kalakaua Ave, #203 ワイキキ・ショッピング・プラザ2階
[電話] 808-922-8881
[営業時間] 9:30~22:00 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top