ワイキキの中心でラブリーな雑貨をチェック

ワイキキの中心でラブリーな雑貨をチェック

ワイキキのキュートな隠れ家ショップ「シャビールーム」に、バレンタインにぴったりの新作アイテムが続々登場!

公開日:2014.02.04

ハワイお得情報

 お手ごろ価格のレア雑貨が手に入るショップとして、ロコにも人気の高いシャビールームに、バレンタインギフトとして大活躍まちがいなしのキュートな雑貨がたっぷり入荷しました。プレゼントとしてはもちろん、自分用にも要チェックです!

ShabyFeb14-3.jpg
 オーナーが独自に集めたセンスの良いインテリア小物からアクセサリーまで、バラエティに富んだアイテムが並ぶショップに仲間入りしたニューアイテムには、ハート型がラブリーなキッチングッズや石けんを使い終わったあとも活用できそうなおしゃれなソープ&トレーのセット、食卓を明るく演出してくれるマリンチックなナプキンとナプキンホルダーなど、センスが光る雑貨ばかりがそろっています。見た目も可愛いキッチングッズを利用して、大好きな人と一緒に美味しいバレンタインディナーを作るのもいいですね。

ShabyFeb14-1.jpg
 オフィスビルの一角にありながら、宝石箱をひっくり返したかのようなドリーミーな空間が広がるショップでは、今回入荷した新作アイテムのほか、大人の女性にも大人気なスイートなステーショナリーやアクセサリー、インテリア小物などの厳選アイテムの数々をリーズナブル価格で販売しています。日本では手に入らないレアグッズも多数取り扱っているので、お気に入りを見つけたらその場で入手がおすすめですよ。

ShabyFeb14-2.jpg
 なお、アロハストリートでは、シャビールームでのお買い物$30以上でギフトがもらえるお得なクーポンを提供中です。上質でおしゃれな小物がずらりとそろった女子のワンダーランドで、ぜひおしゃれなアイテムを発掘してくださいね。

ShabyFeb14-4.jpg
SHABBY ROOM

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] ルワーズ通り沿い、1階にレストラン「牛角」があるWATUMULL(ワツムル)ビルの2階
[住所] 307 Lewers St, ワツムルビル2階,
[電話] 808-922-3541
[営業時間] 11:00~21:00(月〜土曜)、日曜定休

クーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top