ハワイ島のプリンスホテルがリニューアル

ハワイ島のプリンスホテルがリニューアル

ハプナ・ビーチ・プリンスホテルとマウナケア・ビーチホテルでは、大規模なリノベーションが終了し、全客室をリニューアル!

公開日:2014.01.15

更新日:2017.11.22

ハワイお得情報

 きめ細かいサービスが提供されているハワイ島の日系資本ホテルのハプナ・ビーチ・プリンスホテルマウナケア・ビーチホテルで行われていたリニューアルが完了し、さらに快適なリゾートとして生まれ変わりました。

Mauna-Kea-400.jpg

 

Mauna-Kea-Beachfront-400.jpg

 

  マウナケア・ビーチホテルでは、2009年より魅力的なリゾートを目指すべくメインタワーの客室やレストランなどの改装に着手。今回、リゾート内にあるビーチフロントカテゴリーの客室のリニューアルが完了しました。「ハワイの大地と海を愛する」ことをコンセプトに、バスルームを一新し、美しい三日月型ビーチを眺めながら入浴を楽しめる「ビューバス」を設置。日常の喧騒から離れたゴージャスなリゾートタイムが満喫できそうですね。

HapunaJan14-1.jpg

 

 また、今月末にリニューアル完了が予定されているハプナビーチプリンス・ホテルでは、「山々や海などの自然と一体になった生活空間」をコンセプトにリゾート内の全351の客室の改装を実施。全室にゆったりとしたラナイが設置してある客室には、ハワイの伝統的なタパ柄をモチーフに、水の流れる高地の森の中をイメージして仕上げたカーペットが敷かれ、籐や木などの自然素材でできた家具が設置され、ハワイ島の豊かな自然が楽しめるラナイへ続く大きな窓をいかした開放的な空間が演出されています。
 リニューアルが行われたばかりの客室はもちろん、美しいビーチや名門ゴルフコースなど、自然を生かしたアクティビティも楽しめるハワイ島の2つのリゾートで、ハワイ島の魅力である山と海の両方の自然を堪能しながらのバケーションタイムを体験してくださいね。
Hapuna Beach Prince Hotel
[エリア] ハワイ島コハラコースト
[電話] 808-880-1111
Maunakea Beach Hotel
[エリア] ハワイ島コハラコースト
[電話] 808-882-7222
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top