人気セレクトショップの新作&福袋に注目

人気セレクトショップの新作&福袋に注目

エンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイでは、元旦8:00より福袋販売スタート。$50分の商品券と$200相当のアイテムが入って1袋$50!

公開日:2013.12.23

ハワイお得情報

 乙女心をくすぐるキュートなアイテムがずらりとそろった人気セレクトショップのエンジェルズ・バイ・ザ・シー・ハワイに、新作アイテムがたっぷり入荷しました。年末年始のおでかけにも大活躍まちがいなしの注目アイテムは要チェックです。

AngelDec13-1.jpg
 ウエストにシェルがあしらわれたエンジェルドレスはシンプル&エレガント。今年5月に開催されたファッションイベント「ハワイアン・メイ!」で藤井リナさんが着用して話題になったドレスで、ロングドレスにはベージュとネイビー、丈の短いドレスはグレーのカラーが登場しています。

AngelDec13-2.jpg
 胸元の花柄刺繍が目を引くハナレイドレスは、ショッピングやちょっとしたお呼ばれにもおすすめ。一枚は手元にほしい優秀アイテムです。

AngelDec13-3.jpg
 さらに、同店の人気アイテムであるバタフライシリーズには、お花の刺繍がさらに細かく施された新バージョンが入荷しました。どんな年齢の人にも愛されるエンジェルのシグネチャー商品は、そのまま着ても、ジーンズやパンツとの相性も抜群ですよ。

AngelDec13-4.jpg
 また、裾に施されたシェルのフリンジがさりげなく目を引くミニドレスのアバロニ・フリンジ・ドレスは、人気のため品切れだったネイビーが再入荷! また新色のグレーも登場しています。きちんと感とエレガントさが融合したおしゃれドレスは、さまざまなシーンで大活躍してくれそうですね。
 なお、おしゃれなロコも注目する新作アイテムが続々入荷中の店舗では、元旦の8:00より、50個限定で福袋の販売を行います。バッグ、ジュエリー、洋服、そして次回のお買い物で使える$50分の商品券など、総額$200相当のグッズが入った福袋のお値段は$50となっており完売必須!希望者は早めに来店してくださいね。
Angels by the Sea Hawaii
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩10分 ワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ1階、イタリアン・レストラン「アランチーノ・ディマーレ」隣り。 
[電話] 808-922-9747 
[営業時間] 8:00〜22:00 無休  
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top