日本の本や文具をクーポンでお得にゲット

日本の本や文具をクーポンでお得にゲット

ワード・ウェアハウス内にあり、日本の書籍や雑貨が豊富にそろうと評判の博文堂から、お得なクーポンと便利なウエブ問い合わせフォームが登場!

公開日:2013.12.18

ハワイお得情報

 ユニークなお店が集まるショッピングエリア、ワード・ウェアハウス内にあり、1万点を超える日本の本や文具がそろう博文堂から、お得なウエブクーポンが登場しました。おみやげやギフトにも喜ばれるアイテムが割引価格で手に入りますよ!

Inside.jpg

 最新の雑誌や本、コミックのほか、キュートで使い勝手の良い日本の文房具や雑貨などがあふれる店内は、まるでおもちゃ箱のようなワクワク感がつまっています。つねに新しい商品を入荷しているので、いつ行っても新しい発見がありますよ。本は日本語、英語両方をそろえています。日本へのおみやげに、人気アニメの英語版絵本を購入していく人も多いのだとか。子どもが楽しみながらバイリンガルになれる絵本やコミックは要チェックですね。

DiscountBook.jpg

 もし求めている本や雑誌が見つからなくても大丈夫! 欲しい商品は取り寄せも可能なので、お気軽にお問い合わせください。今回新しく登場したオンライン問い合わせフォームなら24時間いつでも問い合わせができるので便利ですよ。ハワイでは手に入りにくい日本の書籍も、これで簡単にゲットできるので、ぜひ活用してみてください。なお店内にはバックナンバーが半額で手に入る、うれしいコーナーもありますよ。

Clip.jpg

 またお店で人気なのは日本の文房具や雑貨たち。デザインが洗練されているだけではなく、機能性にもすぐれたジャパン・クオリティのアイテムは、自分用にはもちろん、プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。どんなアイテムがそろっているのかは、ぜひお店に足を運んでチェックしてみてくださいね。きっとうれしい発見がありますよ。

Outside.jpg

 なおアロハストリートのウエブサイトには、全商品に使えるクーポンも掲載中です(セール品、雑誌定期購読を除く)。欲しかった本や小物がお得になるので、お店に行く際にはお忘れなく! 今度のお休みは、大人も時間を忘れて楽しめる本と雑貨がいっぱいの空間へ出かけてみませんか?

HAKUBUNDO, INC.
[エリア] ワード
[アクセス] DFSよりザ・バス19、20、42番で約25分。ワイキキ・トロリー、レッドラインでワードセンターズ下車。
[電話] 808-947-5503(日本語OK)
[営業時間] 10:00~21:00 無休
クーポンはこちらから>>
お問い合わせはこちら>>
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top