実力派スリミングマッサージが70%オフ

実力派スリミングマッサージが70%オフ

デトックス&スリミングで評判のイリカイ・マッサージ・スパの通常$337.50の施術が70%オフの$99で受けられる!

公開日:2013.12.11

ハワイお得情報

 絶対に効果を出す痩身マッサージが体験できるサロンとして注目を集めているイリカイ・マッサージ・スパが提供している1日5名限定のスペシャルが、12月も継続して提供されることが決定しました。話題のスリミング・マッサージをまだ体験していない人は要チェック!

IlikaiNov1.jpg

 12月末まで期間延長が決定したスペシャルは、全身の痩身マッサージ(60分)、スリミングマシーン1箇所(15分)、デトックスパック(45分)がセットになったゴージャスプランで、今なら1日限定5名のみ、通常$337.50の施術が70%オフの$99で提供されています。10月には予約が殺到したというスペシャルは今月も大人気間違いなし! 希望者は今すぐの予約はマストです。
ご予約はこちら>>

3.jpg

 特別価格で体験できるプランでは、遠赤外線効果に優れたホットストーンを使用。身体をしっかり温めて代謝をアップしすることでサイズダウンがキープできると話題のパッケージで、身体の中からスッキリを目指したいですね。
 

2_400.jpg
 一度の施術でしっかりと効果が感じられると話題のイリカイマッサージの予約は、お電話または問い合わせフォームより受付中です。予約時には「アロハストリートを見ました」と忘れずに伝えてくださいね。クリスマスや忘年会、新年会など、お呼ばれの機会が増えるこれからの時期は、体重増加のチャンスもアップ。体重が増加する可能性が高まる前に、話題の長村式マッスルリリース手法を取り入れたスペシャルマッサージで、即効性の高いスッキリを手に入れてくださいね。
Ilikai Massage Spa
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩10分。
[住所] 1777 Ala Moana Blvd 
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top