ハワイの最新現地情報が満載!

ワイキキのお好み焼き屋の人気裏メニュー

ワイキキのお好み焼き屋の人気裏メニュー

本場のお好み焼きが楽しめるレストラン千房の裏メニュー「とんぺい焼き」が、期間限定 で増量サービス中。読者だけの特別オファーです!

公開日:2013.11.08

ハワイお得情報

 お好み焼きの本場、大阪の味をハワイで楽しめるとして人気のレストラン、お好み焼き 千房からアロハストリートの読者限定で「とんぺい焼き($7.50)」増量サービスがスタートしました。通だけが知っている美味しい裏メニューをたっぷり食べられる特別サービスは、11月30日(土)までの期間限定です!

tonpeiyaki.JPG
 とんぺい焼きは、柔らかい豚肉を甘辛いタレで味付けし薄いクレープのような卵でくるりと巻いたもので、卵、タレ、豚肉の三味一体のハーモニーが美味しい、関西でよく食べられている人気メニューのひとつ。通常メニューには載っていないので、知る人ぞ知る裏メニューとなっています。11月末までのキャンペーン中は、とんぺい焼きをオーダーする際に「アロハストリートの最新情報を見た」と言うと通常の1.5倍サイズに! 一人でお腹いっぱい食べても良し、みんなでシェアしても良しのうれしい特典なので、ぜひお店で頼んでみてくださいね。
chibo2.jpg  ハワイ産シーフードをたっぷり使ったお好み焼きや、あわびの鉄板焼きなど豊富なメニューが味わえる店内には、シェフが目の前の鉄板で調理してくれるカウンター席やグループでわいわい楽しめるボックス席などがあり、気分やシーンに合わせて楽しめるのが魅力的。15:00〜18:00の間はハッピーアワーも実施中で、ドリンクはもちろん、アラカルトメニューも多く味わえてリーズナブルなのでおすすめですよ。

chibo.jpg アロハストリートの最新号(11/12月号)およびウエブサイトには、うれしいクーポンも掲載中なので、お出かけの際はお忘れなく。ランチからディナーまで、本場大阪の味と本格鉄板焼きが楽しめる千房で、美味しい裏メニューやお好み焼きを味わってみませんか?

 

Okonomiyaki Chibo
[エリア]  ワイキキ中央
[電話] 808-922-9722
[営業時間] ランチ : 11:30~15:00、ハッピーアワー: 15:00~18:00(17:45 ラストオーダー)、ディナー : 15:00~22:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top