人気テキスタイルのウエブショップが開店

人気テキスタイルのウエブショップが開店

オリジナルテキスタイルブランドのメグナケイがウエブショップをオープン。日本からも購入できて便利なサイトは要チェックですよ!

公開日:2013.11.07

ハワイお得情報

 ワイキキ・ビーチ・ウォークの期間限定ショップが大人気を博していた、ハワイ発のテキスタイルショップ、メグナケイが、待望のオンラインショップをオープン。日本からも購入できて便利なウエブサイトを今すぐチェック! 

MegunakeiOnline2.jpg
 オープンしたてのオンラインショップには取扱中の商品が大きめの写真で掲載されており、色やデザインはもちろん、在庫なども簡単にチェックすることができます。また、注文した商品は日本への発送も行っていますよ。 

MegunakeiOnline3.jpg
 メグナケイで取り扱っているバッグやポーチなどは、オリジナルデザインのテキスタイルを使用。染布、縫製までを職人が作るハンドメイドの作品は、多くのファンがいるというのもうなずける高クオリティのものばかりです。ビビッドカラーなハワイモチーフがちりばめられたアロハ柄や、シーンを選ばず使えるサファリ柄などのテキスタイルを使用したアイテムは、ティッシュケースなどの小物から大容量のバッグまで各種そろうのもポイントです。同じ柄でそろえたり、気分に合わせてマッチングを変えてみるのも楽しそう。 
MegunakeiOnline1.jpg
 

 なおウエブショップで総額$500以上購入すると、日本への送料が無料になるうれしいサービスもありますよ。自分用はもちろん、ギフトなどにも喜ばれること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。また人気商品は早めに売り切れてしまうので、気に入ったものは即ゲットしておくほうがベターですよ。ほかでは手に入らないオリジナルのバッグやポーチで、キュートなおしゃれを楽しんでみてはいかがですか?

  

MegunaKei
[オンラインショップ] www.megunakeishop.com/

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top