ポリネシアカルチャーセンターが開園50周年

ポリネシアカルチャーセンターが開園50周年

ポリネシアの7つの島の文化を体験できるポリネシア・カルチャー・センターが2013年10月14日(月)で開園50周年を迎えました。

公開日:2013.11.05

ハワイお得情報

 ハワイやタヒチなどポリネシア諸島の文化体験やショーが楽しめるポリネシア・カルチャー・センターが、2013年10月14日(月)に開園50周年を迎えました。ますます盛り上がる人気のテーマパーク情報を今すぐチェック! 

PCC50-3.jpg
 センター内はポリネシア各島の村(エリア)に分かれており、それぞれの島がもつ伝統工芸や民謡、遊びなどを実際に体験することができます。ショーやルアウなどの催し物も数多く開催中。今年から始まった「ハレ・オハナ・ルアウ」では、ハワイ産の高品質な食材を使った絶品ビュッフェと、華やかなショーが楽しめます。 
PCC50-1.jpg
 オープンしたばかりの新感覚4Dシアター「ハワイアン・ジャーニー・シアター」では、臨場感たっぷりのハワイ映像と、ダイナミックなサウンドを体験できるだけではなく、座席や館内にも仕掛けが! 感動と驚きの新感覚シアターをぜひ体験してみてくださいね。また、開演以来大好評の「ハァ-ブレス・オブ・ライフ」も必見。躍動感あふれる踊りと心に響く歌がふんだんに盛り込まれたショーは、何度観ても感動に包まれる素晴らしいひとときを与えてくれます。 
PCC50-2.jpg
 ポリネシア・カルチャー・センターでは、ニーズに合わせた豊富な種類のパッケージを用意。日本語ガイドが、ショーや園内施設などをていねいに案内してくれるコースなどもあり、時間や予算に合わせて選べるのがうれしいですね。予約や問い合わせも日本語でできるので、お気軽にどうぞ。学んで、遊んで、感動して、充実した一日を過ごせるユニークなテーマパークへ出かけてみませんか?

 

ポリネシア・カルチャー・センター

Polynesian Culture Center
[エリア] ライエ
[アクセス] ワイキキから車で約1時間
[電話] 808-924-1861

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top