レアな海外ランジェリーがクーポンでお得に

レアな海外ランジェリーがクーポンでお得に

ヨーロッパやアメリカのエレガント&セクシーなランジェリーや補正下着を扱う専門店「プリンセス・タムタム」に10%オフのウエブクーポン登場!

公開日:2013.10.20

ハワイお得情報

 ワイキキの中心でキュートでエレガントなランジェリーが手に入るショップとして知られているプリンセス・タムタムにお得なウエブクーポンが登場しました。ショッピングが10%オフで楽しめるクーポンを活用し、見えないオシャレで女性力アップを目指しましょう!

TamTamOct1.jpg
 男性陣にはちょっぴり刺激的なショーウィンドウが目印のショップでは、自社ブランド「プリンセス・タムタム」をはじめ「ラ・ペルラ」、「マリー・メイリ」など、キュートなものからセクシーなデザインのヨーロッパやアメリカの有名ブランドのランジェリーがずらり。販売価格も日本に比べて半額以下というアイテムもあり、ぜひ憧れの一枚をリーズナブルに手に入れてくださいね。

TamTamOct3.jpg
 カラフルでキュートなランジェリーのほか、ボディシェープをしっかりと整えてくれる補正下着も取り扱っています。とくにスウェーデン出身の有名モデルヴィクトリア・シルヴステッドがプロデュースした下着は、ハワイ州内でプリンセスタムタムでのみ販売しているレアアイテムで、気になる部分を引き締めながら、メリハリのあるボディラインを手に入れたいという人にピッタリ。デザインも補正下着とは思えないほどの出来栄えで、ゴージャスボディとキュートなデザインの両方を手に入れることができますよ。

TamTamOct2.jpg
 プリンセスタムタムではオシャレなランジェリー類のほか、おみやげとして喜ばれそうなランジェリー・サシェ(匂い袋)など、乙女心をくすぐるグッズも多数取り扱っています。日本語のできるスタッフもいるので、自分の好みとボディにしっかりフィットするお気に入りの一枚をぜひ見つけてくださいね。
Princesse tam.tam Lingerie
[エリア] ワイキキ中心
[電話] 808-922-3330
[営業時間] 10:00~22:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top