1日5名限定!話題の痩身技術がお得に

1日5名限定!話題の痩身技術がお得に

イリカイ・マッサージ・スパの10月限定キャンペーンでは、通常$337.50の痩身コースが、1日限定5名のみ$99に!

公開日:2013.10.01

ハワイお得情報

 絶対に効果を出す痩身マッサージが体験できるサロンとして注目を集めているイリカイ・マッサージ・スパでは、話題の痩身施術が、1日限定5名のみスペシャルプライスで体験できるマンスリースペシャルを提供します。目に見えるサイズダウンが実感できる痩身術を、スペシャルプライスで体験しませんか?

IlikaiOct2.jpg
 10月31日(木)までの期間限定で提供されているスペシャルは、全身の痩身マッサージ(60分)、スリミングマシーン1箇所(15分)、デトックスパック(45分)がセットになったゴージャスプランで、今なら通常$337.50の施術が1日限定5名のみ$99となっています。

IlikaiOct1.jpg
 特別価格で体験できるプランは、一度の施術で明らかな結果を感じられる内容となっており、メリハリのあるウェストラインやスッキリした二の腕などから、見違えるほどのサイズダウンや減量を実感できるはずです。

IlikaiOct3.jpg
 期間限定のマンスリースペシャルの予約は、お電話または問い合わせフォームより受付中です。予約時には「アロハストリートを見ました」と忘れずに伝えてくださいね。お得プライスで話題の痩身技術を体験できるこの機会を利用して、たった一度の施術でも大きな効果を感じられると話題の痩身コースを、自分で体感してみてくださいね。
Ilikai Massage Spa
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩10分。
[住所] 1777 Ala Moana Blvd 
[電話] 808-944-8882
[営業時間] 10:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top