ハワイ産食材にこだわった自然派ケーキ登場

ハワイ産食材にこだわった自然派ケーキ登場

ヒルトンに注目のケーキショップがオープン。ハワイ産パイナップルの香りが口いっぱいに広がるピーニャ・ケーキはおみやげにも最適!

公開日:2013.09.24

ハワイお得情報

ワイキキ西に位置する広大な敷地面積を有する人気リゾート、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートに、無添加バターケーキのお店ピーニャ・ハワイがオープンしました。

pinahawaii400.jpg

 今年8月にアリイタワーの1階にオープンしたピーニャ・ハワイの一番人気商品は、パイナップル型のキュートな箱に入ったピーニャ・ケーキ(3個入$6.99)。ハワイ産のパイナップルがたっぷり入ったバターケーキは、保存料や添加物を一切使っていないこだわりのメイド・イン・ハワイケーキです。

pinahawaii400_3.jpg
 味はパイナップルとココナッツの2種類があり、箱の大きさもさまざま。大きめな箱にはクジラや亀などハワイらしいイラストが描かれていて、見ているだけでも楽しくなります。しっとりとしたバターの風味たっぷりのケーキは、紅茶やコーヒーとの相性もよく、ブレイクタイムのお供に最適ですよ。店内には試食できるコーナーも設置してあるので、しっかりと吟味してからお買い物ができるのもうれしいですね。ピーニャ・ケーキやココナッツ・ケーキのほかに、ビッグサイズのマカダミアナッツ&ダークチョコレートのビスコッティやパイナップル&ココナッツのクッキーもあります。

pinahawaii400_2.jpg

 ハワイの新しいおみやげとして、注目のピーニャ・ハワイ。素材そのものの味を大切に、自然のおいしさを堪能できるしっとりケーキは、小さな子どもから大人まで喜ぶこと間違いなしです! ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートにご宿泊の方や、近くのビーチやレストランを訪れる際はぜひお店をチェックしてみてくださいね。

pinahawaii400_1.jpg
PINA HAWAII
[エリア] ワイキキ西
[電話] 808-772-4860
[営業時間] 8:00〜21:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top