ハワイで語学留学はこの秋がお得

ハワイで語学留学はこの秋がお得

ハワイを満喫しながら英語上達ができる語学学校「セントラル・パシフィック・カレッジ」では10月31日までの申し込みで20%オフ!

公開日:2013.09.23

ハワイお得情報

 ワイキキの中心という絶好のロケーションにあり、ハワイを満喫しながら英語スキルの向上も目指せる語学学校として人気を集めるセントラル・パシフィック・カレッジでは、授業料が通常よりお得になる秋のスペシャルキャンペーンを実施中です。人気語学学校に通学し、勉学の秋を充実させてみませんか?

CPCSep2.jpg
 10月31日(木)までの申し込み者を対象としている秋のスペシャルキャンペーンでは、新規、転校生、どちらの授業料も通常より20%オフで提供しています。お得プライスで人気の語学学校の授業が受講できる絶好のチャンスを活かし、ぜひ使える英語を身につけてくださいね。

CPC1.jpg
 少人数制で、アットホームな雰囲気の中で英語が学べる語学学校では、英語レッスンのほか、サーフィンやフラ、ヨガ、レイメイキングなど、アクティビティと英語の勉強がセットになったユニークなクラスを多数開講しており、ハワイでの時間も英会話も満喫したいという欲張り派に大人気となっています。さらに、長期生徒には1-20を発行しているほか、カレッジスタイルにより近づいた、カレッジ準備アカデミックコースも実施しており、英語を真剣に学びたい!という方にもオススメです。
 真剣に英語を勉強する生徒のための環境づくりと講師陣、ほかの語学学校にはないバラエティ豊かなアカデミック・コースを提供している人気語学学校で、短期間での英語スキルの向上と有意義なハワイ時間の両方をセットで手に入れてくださいね。

Central Pacific College
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩10分
[住所] 1833 Kalakaua Ave Suite 510
[電話] 808-791-7800
[営業時間] 8:30~17:00
[公式サイト] jp.cpcenglish.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top