4周年記念でパワーストーンストラップ進呈

4周年記念でパワーストーンストラップ進呈

高品質なパワーストーンが豊富と話題のラニ・ストーンがOPEN4周年。それを記念してオリジナルストラップ進呈のキャンペーンを実施中!

公開日:2013.09.18

ハワイお得情報

 ハイクオリティの天然石を100種類以上も扱うパワーストーン専門店 ラニ・ストーン。生年月日や願い事などをもとに、豊富な知識を持つ日本人スタッフが今のあなたにぴったりのストーンを選んでくれると人気のショップです。

001_edited-1.jpg

 そのラニ・ストーンが、2013年9月15日(日)で4周年を迎えました! そこで4周年を記念して、スペシャルキャンペーンを実施中。お客様への感謝を込めて、お店でブレスレットを購入をした方に、かわいいラニ・ストーンオリジナルストラップ(ローズクォーツ使用・上の写真)をプレゼントしています。ストラップはハンドメイドで種類も様々。愛とやさしさを象徴するとも言われるやさしいピンク色のローズクォーツを身につけて、ハッピーな日々を送ってみませんか。

002.jpg

 ラニ・ストーンには、オーナー自ら買い付けする天然石が随時入荷中。こちらは、とても高品質のラブラドライト・ブレスレット。ラブラドライトは、直観力やスピリチュアル性を高める力があると言われています。神秘的な輝きは銀河系の惑星から宿ったとも言われ、その通り深いブルーのストーンは小さな宇宙そのもの…という印象。なかなか手に入らない、貴重なブレスレットです。

004.jpg

 美しいラベンダーピンクのブレスレットは、クンツァイトというストーンで作られたもの。精神的な安定をもたらしてくれる「癒やしの石」とされるクンツァイトは、見返りのない無償の愛を与えることを教えてくれるとも言われるやさしい石。恋愛成就のお守りとしても人気です。スイートな水色は、ラリマー。世界3大ヒーリングストーンのひとつにも数えられるラリマーは、愛と平和の象徴として知られています。心に安らぎもたらし、ポジティブな自分へと導いてくれる石。ストレス解消にもパワーを発揮してくれるといいます。

003_edited-2.jpg

 そのほかにも、石の意味や扱い方などを日本語でていねいにアドバイスしてくれるので、安心して「自分だけのパワーストーン」を見つけることができます。ハワイへ来る度に、何度も通ってしまうリピーターが多いというのも納得ですね。

 ワイキキ・ショッピング・プラザの山側にある水色のビル8階にあり、ちょっと隠れ家的なショップは居心地もよく、つい長居してしまうお客様が多いのだとか。OPEN4周年を迎えてますますパワーアップするラニ・ストーンへ、ぜひ立ち寄ってみませんか。なお、オリジナル・ストラップは数に限りがありますので、早めにチェックしてくださいね!

パワーストーン専門店 ラニ・ストーン
Powerstone Shop Lani Stone

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩1分
ワイキキ・ショッピング・プラザ山側の水色のビル8階
※エレベーターで「PH」階へ
[住所] 334 Seaside ave. , #801 (PH), Honolulu, HI 96815
[電話番号] 808-926-5264  (日本語OK)
[営業時間]    11:00~19:00(月~土曜)日曜定休
[公式サイト] www.lanistone.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top