ハワイの最新現地情報が満載!

会員費なしのピラティススタジオがオープン

会員費なしのピラティススタジオがオープン

ワード・ウェアハウス2階に、新しくピラティス専門スタジオが登場。入会金や固定会員費なしで気軽に参加できるのがうれしい!

公開日:2013.08.16

ハワイお得情報

 アラモアナ・ビーチの向かいにある一大ショッピングゾーン、ワードセンターズ内にあるワード・ウェアハウス2階に、新ピラティススタジオ、マスター・ピラティス・アンド・ウェルネスがオープンしました。ハワイ滞在中にヘルシーなエクササイズが楽しめるスポットは注目度大です。

MasterP1.jpg
 マスター・ピラティス・アンド・ウェルネスは、体の中心を使うインナーマッスルのエクササイズとして注目を集めるピラティスの専門スタジオ。ハワイで13~14年にわたってピラティスインストラクターとして活躍するリックさんが代表を務め、グループレッスンのほか、プライベートレッスン、2名で受講できるセミ・プライベート・レッスンから選ぶことができます。

MasterP4.jpg
MasterP6.jpg
 スタジオ利用は会員制ではなく、自分の好きな時にオンラインでクラスの予約をするだけ。入会金や月額固定の会員費などが設定されていないので、決まった日時にレッスンに行くことができないという多忙な人や、短期滞在中の人には魅力的ですね。なお料金は、グループレッスンは1回$27、6回パック$150、12回パック$280.80となっています。

MasterP2.jpg
 オープンしたばかりで清潔感たっぷりの新スタジオには、通常のトレーニングマシンとはひと味違ったエコテイストなマシンが導入されています。木材などが使用されたマシン類は見た目も使い心地も癒し感たっぷり。心身ともにリラックスしながらエクササイズが行えそうですね。

MasterP3.jpg
 ピラティスはダイエット効果などでも知られてますが、エクササイズを通してコアマッスルを鍛えるので、ゴルフをする人の調整にも効果抜群! さらに正しい姿勢をキープしながらコアマッスルを鍛えて体の軸を整えるので、立ったり、座ったり、歩いたりなどの普段の生活の動きも向上し、慢性的な腰痛やひざ痛の緩和にも良いと言われています。長時間のフライトで疲労した体をほぐすこともでき、ハワイ滞在中も快適に過ごせそうですね。

MasterP5.jpg
 健康でしなやかな身体と美しいボディラインをつくることができる優れたメソッド、ピラティス。世界中で注目を集めているピラティスが気軽に体験できる新スタジオで、理想の体づくりを目指しませんか?
Master Pilates and Wellness
[エリア] ワード
[アクセス] ワイキキからザ・バス19、20、42番。ワイキキトロリー・レッドラインで約20分。アラモアナセンターから徒歩6分。
[住所] 1050 Ala Moana Blvd ワード・ウェアハウス2階
[電話] 808-497-4977
[営業時間] 6:00〜20:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top