見晴らし抜群!トロリーの東海岸コース復活

見晴らし抜群!トロリーの東海岸コース復活

ワイキキ・トロリーでは、絶景が望めるオアフ島東海岸を走る「ブルーライン」がスタート。2階建バスでハワイのオーシャンビューを満喫!

公開日:2013.07.09

ハワイお得情報

 ハワイの風を感じながらホノルルの観光名所やショッピングスポットを巡ることができるワイキキ・トロリーで、見晴らし抜群なオアフ島東部をめぐるブルーラインが復活しました。

Trolley_main_400.jpg

 1日3便運行しているブルーラインは、通常のトロリーとはひと味違った2階建てバスを使用。ワイキキの中心にあるDFSギャラリアワイキキ前より出発し、美しい海の自然が満喫できるハナウマ湾やハロナ潮吹き穴などの島東部の名所スポットに立ち寄り、海の生物との触れ合いも楽しめるシー・ライフ・パーク・ハワイまでの海岸線を走り抜けます。なお、シーライフパークとカハラモールでは下車して次のトロリーに乗車することが可能ですが、ハナウマ湾とハロナ潮吹き穴では写真撮影のため5分間のみの停車となっているのでご注意下さいね。

100_4927-400.jpg

 今回復活したブルーラインは、ワイキキトロリーの3ライン乗り放題チケットを購入しているゲストは$10追加で利用できるほか、3ライン乗り放題チケットを購入していないゲストは1日2ラインチケット$27にて利用できます。

hanauma_400.jpg

 次回のハワイバケーションでは、オアフ島東部の絶景スポットに立ち寄る新ラインで、ハワイの新たな魅力を発見する旅に出かけましょう!

Waikiki Trolley

★トロリーチケット販売所
[場所] DFSギャラリア ワイキキ1階
[営業時間] 8:00〜21:00(月〜土曜)、8:00〜20:00(日曜)

[場所] ロイヤル・ハワイアン・センター C館1階
[営業時間] 8:30〜21:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top