ニューオータニホテルの改修工事が完了

ニューオータニホテルの改修工事が完了

ニューオータニカイマナビーチホテルでは、オーシャンルームの改修工事が終了。今ならスイートルーム宿泊が最大50%オフに!

公開日:2013.06.26

ハワイお得情報

 ワイキキの喧騒から離れた静かなハワイ滞在が体験できることで人気の高いニューオータニカイマナビーチホテルでは、ワイキキビーチの絶景が楽しめるオーシャンルームの改修工事が終了し、さらに快適なホテル滞在が楽しめるようになりました。

OtaniJuly4_400.jpg

 今回改修工事が完了したオーシャンルームは、落ち着いたアースカラーを中心にしたインテリアで統一されており、各部屋からはホテルの海側に広がる美しいサンスーシビーチの絶景が堪能できます。海を眺めながらのラグジュアリーなハワイタイムを過ごすにはピッタリですね。

OtaniJuly3.jpg
 現在、オーシャンルームの改装工事終了を記念したスペシャル宿泊パッケージを販売中です。スペシャル宿泊パッケージでは、スイートルームでの宿泊が、最高30~50%オフの特別価格で提供されているほか、ホテル内の人気レストラン、ハウ・ツリー・ラナイでの朝食と宿泊がセットになったパッケージなどを提供中です。

OtaniJuly2.jpg
 なお、宿泊と朝食がセットになった宿泊パッケージでは、卵、ベーコン、ポテト、トーストがセットになった「カマアイナブレックファスト」が含まれていますが、差額を支払うだけで、人気の高いエッグベネディクトやパンケーキなどへの変更が可能となっています。ワイキキビーチの絶景を楽しみながらの朝食は、ゆったりとしたハワイタイムにピッタリですね。

OtaniJuly1.jpg
 また、ニューオータニカイマナビーチホテルは、旅行者のクチコミをもとに様々な情報を発信している世界最大級の旅行サイトであるトリップ・アドバイザーより、同サイト上に掲載されている上位10%の施設にのみ与えられている「エクセレンス認証」を獲得しました。ハワイ旅行を計画中の方は、ゴージャスなオーシャンビューと広々とした快適なお部屋、アロハスピリッツあふれるサービスが体験できるニューオータニカイマナビーチホテルをぜひチェックしてくださいね。
The New Otani Kaimana Beach Hotel
[エリア] ワイキキ東
[電話] 808-923-1555
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top