ラニカイ・ジュースがワイキキにオープン

ラニカイ・ジュースがワイキキにオープン

カイルアの人気ジュース&スムージー「ラニカイ・ジュース」がワイキキに待望のオープン!ハワイ産フルーツ&野菜のスムージーは絶品ですよ~

公開日:2013.06.19

ハワイお得情報

 1997年、カイルアに第1号店をオープンして以来、オーガニックの野菜やフルーツにこだわったヘルシーなジュースやスムージーで一躍人気店になったラニカイ・ジュースカイルア、カハラ、ハレイワに続き、4店舗目となるワイキキ店が、6月19日(水)、ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート内にオープンしました。

IMG_1373.jpg

 ラニカイ・ジュースがオープンしたのは、タパ・タワー前にあるプールサイド。広大なヒルトンの敷地内を散歩しながらひんやり冷たいジュースを飲んだり、人気のアサイボウルを購入して、ビーチで海を見ながら朝食…というのもステキですね!

IMG_1346.jpg

 グランド・オープニングでは、オーナーのパブロさんと同じカイルアに住んでいるという顔なじみのカフ(ハワイの祈祷師)による、厳粛なハワイアンスタイルのブレッシングが行われました。

IMG_1368.jpg

IMG_1364.jpg

 またオープニング・セレモニーには、モデルのMieさんも駆けつけていました。Mieさん自身もラニカイ・ジュースの大ファンで、大好きなアサイボウルを食べるために毎日のように通っているのだそう。「やはり、ハワイで育ち、完熟したタイミングで収穫されたフルーツのおいしさは格別です。みなさんもぜひラニカイ・ジュースのアサイボウルを召し上がってみてくださいね!」とMieさんからメッセージをいただきました。

IMG_1367.jpg

  このほか、ワイキキ店のみ新鮮な野菜やオーガニック・エッグ、ナチュラル・チキン・ソーセージなどを包んだラップをはじめ、サラダ各種、サンドイッチなども取り扱っています。朝食はもちろん、ランチやスナックにおすすめですよ。

 ハワイの太陽で育ったフルーツや野菜、オーガニック素材から生まれるフレッシュ・ジュースやスムージーは、ハワイの自然の恵みがたっぷり。あなたも、新鮮で栄養たっぷりのラニカイ・ジュースでハワイの自然を味わってみませんか?

ラニカイ・ジュース
Lanikai Juice

[エリア] ワイキキ西側
[アクセス] ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾート(タパ・タワー・プールサイド)
[電話] 808-955-5500(内線番号:74179)
[営業時間] 6:30~20:00 ※金曜は21:00までオープン

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top