グラマーガールズの夏新作で女子度アップ

グラマーガールズの夏新作で女子度アップ

サーフガール御用達のサンダルやキュートなキャンドル、天然ビーワックス原料の脱毛ワックスなど、夏に大活躍のアイテムが続々!

公開日:2013.06.06

ハワイお得情報

 ハワイを感じさせるファッション小物から、日本未入荷のレアグッズまで、乙女度をアップさせてくれる選りすぐりアイテムを多数販売しているグラマー・ガールズ・ワイキキでは、夏らしい新作アイテムが続々と入荷中です。

IMG_5981_400.jpg
 1932年にハワイで創立されて以来、サーファーをはじめとする多くの人に愛されるスコット・ハワイ・シューズのサンダルやキュートなキャンドル、おしゃれなiPhoneケースなどが新入荷! ガーリーなアイテムは、女性へのおみやげにも喜ばれそうですね。

 スコット・ハワイ・シューズのサンダルにはプルメリアの花がデザインされていて、足元を一気に華やかにしてくれますね。また、ガラスケースの中にたくさんの貝殻が入ったキャンドルは、インテリアアイテムとしても大活躍しそうです。
 

IMG_5987_400.jpg
 さらに、夏のお手入れアイテムとして要チェックなのが、Nature Wayの脱毛ワックス。添加物ゼロの天然Beeワックスはお肌にやさしく、敏感肌にも安心です。小さめの初心者用キットもあるので、ワックス初体験の人もぜひトライしてみてくださいね。
 

wax_03_400.jpg
 グラマー・ガールズ・ワイキキは、日本未入荷&ハワイではここでしか手に入らないという高濃度ビタミンC配合美容液「C'smax」の取り扱いで知られています。25%もの高濃度ピュアビタミンCを配合した究極の美容液は、美白効果はもとより、しみ・くすみの予防や改善が期待できるほか、コラーゲンの生成・抗酸化作用により、しわ・たるみにも働きかけます。さらに、抗炎症作用や過剰な皮脂分泌抑制作用によりにきびの減少や改善、毛穴の開きを改善するという効果も! なお、アロハストリートのウエブサイトでは、$25以上のショッピングでC'smaxのサンプルがもらえるお得なクーポンを掲載中です。 

Csmax_400.jpg
 お店の場所は、ハワイ・プリンスホテル・ワイキキからアラモアナ大通りを挟んだ真ん前。石づくりの壁の建物が見えたら、階段を上がって右手です。アラモアナセンターからも徒歩圏内なので、ぜひ気軽に訪れてみてくださいね。
Glamour Girlz Waikiki
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] ハワイ・プリンスホテル・ワイキキのアラモアナ大通りを挟んで向かい側
[電話] 808-679-9001 
[営業時間] 10:00~17:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top