癒し効果たっぷりのパワーストーン続々入荷

癒し効果たっぷりのパワーストーン続々入荷

ハイクオリティな天然石がそろう話題の専門店、ラニ・ストーン。隠れ家的な人気ショップに、パワーたっぷりのストーンたちが入荷!

公開日:2013.04.23

ハワイお得情報

 癒し効果に優れた高品質の天然石が100種類以上そろう、パワーストーン専門店 ラニ・ストーン。生年月日や願い事、悩みなどをもとに、日本人スタッフが的確なアドバイスでピッタリのパワーストーンを選んでくれるとあって、リピーターが絶えない人気ショップです。

Lani04.jpg

 そんなラニ・ストーンに新しく登場した、ちょっとめずらしい石の数々をご紹介します。たとえば、お店に入ってすぐ目に飛び込んできたこちらの水晶(上の写真、一番右)は、石の中に虹のような光が見えます。まるで、内部にシャボン玉が入っているような美しい水晶は、「レインボー水晶」とも呼ばれ、希望と調和を表すそう。また、その左にある水晶は「レムリアン水晶」。水晶の側面にバーコードのような横スジが入ったようになっていて、古代人の叡智や記憶がここに刻み込まれているとも言われる不思議な水晶なんです。

Lani05_edited-1.jpg

 さらに、こちらのアメジストの原石には、断面にまるで花のような模様が見えます。美しく、そして幻想的なこの石は、見つめているだけでパワーアップできそう。アメジストはストレスを解消してくれたり、真実の愛を守るパワーを秘めているのだそうですよ。

Lani03.jpg

 ラニ・ストーンには、こういっためずらしい原石や水晶のほか、様々な効能を持つと言われる天然石がたくさん。上の写真、手前で光っているピンクの石は、聖母マリアのような慈愛に満ちた愛情をぐぐっと引き出してくれると言われる「クンツァイト」という石。ストレスが多いときや落ち込んだ時の、精神的なサポートにも大きなパワーを発揮してくれます。とくに女性に人気で、この石を見て泣きだしてしまう人もいるというくらいのパワーも持っているそうです。ほかの様々な石と組み合わせて、世界に一つだけのパワーストーン・ブレスレットを作るのもすてきですね。

32-4LaniStone_New.jpg

 オーナーのマサコさん(写真左)をはじめ、日本人スタッフがていねいにアドバイスしてくれるので、初めてパワーストーンを選ぶという方にも安心。ストーンの意味やお手入れ方法、浄化の仕方なども教えてもらえるので、気軽に立ち寄ってみては。

パワーストーン・ショップ・ラニ・ストーン

Power Stone Shop Lani Stone

 

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩1分。ワイキキ・ショッピング・プラザ山側、水色の8階建てビルの最上階(エレベーターPH階)

[住所] 334 Seaside Ave suite 801

[電話] 808-926-5264

[営業時間] 11:00~19:00(月~土曜)、12:00~17:00(日曜)

[公式サイト] www.lanistone.com/

[公式ブログ] http://ameblo.jp/lanistone/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top