ハワイ島のプリンスホテルズにシャトル登場

ハワイ島のプリンスホテルズにシャトル登場

ハワイ島の2つのホテルに便利なシャトルサービスがスタート。またハワイ島、オアフ島にお得なゴルフプランも新登場です!

公開日:2013.04.09

更新日:2017.11.22

ハワイお得情報

 きめ細かいサービスで快適なホテル滞在が楽しめるとして知られるプリンス ホテルズ&リゾーツでは、ハワイ島のハプナ・ビーチ・プリンスホテルマウナケア・ビーチホテルの両ホテルと、ハワイ島コハラ地区のショッピングスポットであるキングス・ショップス間を運行するシャトルサービスの運行をスタートしています。広大なハワイ島での滞在がますます便利になりますね。

PrinceApr2.jpg

 ハプナ・ビーチ・プリンスホテルとマウナケア・ビーチホテルの両ホテルからキングス・ビレッジ間を結ぶ循環シャトルバスは、月、水、金、そして土曜日の週4日、夕方〜夜の時間帯に運行しており、料金はひとり往復$10(12歳以下は無料)となっています。なお、シャトルバスの利用時には事前予約が必要となっているので、利用日が決定したらホテルのフロントやコンシェルジュデスクで予約を入れてください。

PrinceApr1.jpg

 プリンス ホテルズ&リゾーツではこのほか、ハワイでゴルフを思いっきり楽しみたい方にピッタリな新ゴルフプランを提供中です。オアフ島のハワイ・プリンス・ホテル・ワイキキ、ハワイ島のハプナ・ビーチ・プリンスホテル、またはマウナケア・ビーチホテルの各ホテルに3泊するごとにゴルフプレイが合計4ラウンド楽しめます。1名で4ラウンドのプレイ、2名で2ラウンドずつのプレイなど、滞在スタイルにあわせたプレイができるので、ハワイでゴルフ三昧な時間を過ごしたい人は要チェックですね。

 次回のハワイ滞在では、新シャトルサービスとゴルフプランを利用し、日中はゴルフ、夕方からはシャトルに乗ってショッピングやディナーなど、アクティブで充実したハワイアンタイムを過ごしてはいかが?

Hapuna Beach Prince Hotel
[エリア] ハワイ島コハラコースト
[電話] 808-880-1111
Maunakea Beach Hotel
[エリア] ハワイ島コハラコースト
[電話] 808-882-7222
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top