50年代の人気サーフブランドが待望の復活

50年代の人気サーフブランドが待望の復活

人気のサーフ&セレクトショップ「ハワイアンサウスショア」に、往年のサーファーが愛したブランド、ストローハットマカイが登場!

公開日:2013.03.20

更新日:2020.06.09

ハワイお得情報

 おしゃれなローカルたちが、ハワイでサーフィングッズを探すならココ!と太鼓判を押す人気サーフグッズショップのハワイアンサウスショアに、1950年代にオアフ島で大ブレイクした人気のサーフブランド「ストローハットマカイ(STRAW HAT MAKAI)」が復活! 流行に敏感なロコの間ではすでに話題となっています。

HSSMar1.jpg

 今回ハワイアンサウスショアで復活を果たしたストローハットマカイは、1950年代のハワイで「パーティーに出席する時にはストローハットマカイのアイテムでないと」と言われるほどの人気を博したブランドで、上質のコットンが使用されたTシャツの着心地は抜群!また、機能性に優れたウェットスーツもウォータスポーツを楽しむアクティブ派にはオススメです。

HSSMar2.jpg

 今回の復刻版では、その当時のナチュラルな雰囲気をそのまま伝えてくれるデザインが施されており、世代を超えたおしゃれが楽しめる新アイテムとして注目されています。

HSSMar3.jpg

 1996年のオープン以来、常に流行の最先端のサーフ・アイテムやウエアを紹介してきたハワイアンサウスショアでは、日本では手に入りにくい人気のサーフボードを常時100本以上取り扱っているほか、人気ローカルアーティストであるヘザー・ブラウンとの限定コラボアイテムなど、ほかではゲットできないお宝アイテムを多数取り扱っています。なお、現在配布中のアロハストリート3・4月号にはお得なクーポンも掲載されているので、来店の際はぜひチェックしてくださいね。

また、ハワイアンサウスショアでは販売スタッフを募集中です。詳細は、アロハストリート・クラシファイドをご覧ください。

ハワイアンサウスショア

Hawaiian Soutushore
[エリア] ワード[アクセス] ワイキキからザ・バス19番、20番でワード・ウェアハウスで下車。ワード通りを山側に向かい一つ目の信号の後[住所] 320 Ward Ave スポーツオーソリティ向かい[電話] 808-597-9055[営業時間] 10:30~19:00(月~土曜)、10:00~18:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top