ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
おしゃれママ注目!エアバギーの春の新作

おしゃれママ注目!エアバギーの春の新作

子ども用の椅子にもなるベビーキャリアや、浮き具内蔵のキッズ水着など、使いやすくておしゃれな優秀アイテムが続々登場!

2013.02.28

ハワイお得情報

 ローカルのセレブママから圧倒的な支持を得ている3輪ベビーカー&ベビーグッズ専門店のエアバギー・ビーチウォークに、春の新作が続々と登場中です。人気店が提供する上質の最新アイテムをお供に、ポカポカ陽気の春のお出かけをエンジョイしませんか?

AirBuggyFeb1.jpg
 今回新作として登場しているのは、環境保護を強く意識したサンフランシスコ発の上質プロダクト「Apple Park」や、便利なベビーキャリア「Onya」、小さな子供たちのスイミングヘルパー「Konfidence」など、これからの時期のお出かけに大活躍してくれそうな優秀アイテムがズラリ! とくにオーガニックコットン100%でケミカルや発がん性の材料をまったく使用していないアップルパークのアイテムの数々は、自宅用としてはもちろん、プレゼントとしても喜ばれそうですね。

AirBuggyFeb2.jpg
 ひとつで3通りの使い方ができる「Onya」のベビーキャリアは、おんぶにも抱っこにも使えるほか、大人用の椅子に付ければ子ども用の椅子に早変わりする優れもの。ブラッシュコットン100%のやわらかさは、極上の肌触りなうえ、洗濯機で丸洗いも可能なので、身軽にベビーとお出かけしたい場合には大活躍まちがいなしですね。また、1998年創業のKonfidenceの水着は、水着に浮き具が内蔵されているほか、着脱が簡単で着心地も良く、小さな子どもの水遊びには最適です。

AirBuggyFeb3.jpg
 ワイキキの中心にあるエアバギーでは、今回ご紹介した最新アイテムのほか、軽くて耐久性に優れた3輪のオリジナルベビーカーや世界各国からセレクトした最新ベビーグッズやオーガニック製品を豊富にラインナップしています。なお、ジャパンクオリティのサービスをコンセプトにしたショップでは、ギフトラッピング、授乳室、おむつ替えコーナーも完備しています。優秀なキッズアイテムがそろった人気店で、ゆったりと優雅なショッピングタイムを体験してくださいね。

AirBuggy Beach Walk

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSから徒歩3分
[住所] 226 Lewers St. L-227 ワイキキ・ビーチ・ウォーク2階

[電話] 808-533-9070
[営業時間] 10:00〜22:00  無休

 ベビーと一緒にランニングもできるというすぐれものの3輪ベビーカーで有名な「エアバギー」ハワイ店。用途に合わせて選べるバギーは、どれも軽くて小回りが利き、乗り心地も抜群で、パパもママもベビーも…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top