バレンタインはドレッシーにきめよう

バレンタインはドレッシーにきめよう

ワイキキのセレクトショップ「アイランド・スウィーティー」では、バレンタイン当日限定でセールを開催!

公開日:2013.02.12

ハワイお得情報

 おしゃれロコの間でも人気の高いセレクトショップ、アイランド・スウィーティーでは、2月14日(木)のバレンタイン当日、この日だけのワンデー・スペシャル・セールを実施します。お手ごろプライスのアイテムがさらに割引となる絶好のチャンスは見逃せません!

ISweetieFeb1.jpg
 ワイキキ中心に建つDFSから徒歩数分というロケーションにあるセレクトショップでは、ワンピースやTシャツ、バッグ、アクセサリーなど、オーナーが毎月LAから仕入れる最新アイテムのほか、ハワイ・ローカルブランドのアイテムまで、最新アパレルアイテムが所狭しと並んでいます。とくにワンピース類の充実度はピカイチで、カジュアルでキュートなリゾートウエアをお探しの方はマストチェックです。

ISweetieFeb2.jpg
 今回バレンタインデー当日のみ楽しめるスペシャルセールでは、通常のセールよりさらにお手ごろ価格でお買い物が楽しめるほか、お買い物をするだけでプチギフトが進呈されます。プチギフトをご希望の場合は、お買い物の際に「アロハストリートを見ました」と伝えてくださいね。ロコガール御用達の人気ショップで、バレンタインをラブリーに演出してくれる最新アイテムをゲットしましょう!
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩2分
[電話] 808-922-8323
[営業時間] 10:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top