ハートを撃ち抜くシューティングTシャツ

ハートを撃ち抜くシューティングTシャツ

バレンタインのギフトに! ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブでは女性向けのキュートなアパレルアイテムが登場。

公開日:2013.01.30

ハワイお得情報

 日本ではまず体験できない実弾射撃を気軽にチャレンジできるロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブに、女性向けのキュートな新デザインのTシャツが登場しました。バレンタイン用のカジュアルギフトをお探しの方は要チェックです!

RoyalShootVal2.jpg

 ハワイ最大規模の屋内射撃場を有しているロイヤル・ハワイアン・シューティングでは、子供でも持つことができる22口径から、ちょっと大きめの9ミリ口径やリボルバーなど種類も豊富。すべての銃と弾はすべて本物で、ハリウッドスター気分で実弾射撃が体験できます。なお、参加時にはインストラクターが付き添い、日本語でていねいに教えてくれるので、初心者や女性も安心して射撃体験にトライすることができます。なお、アロハストリート本誌とウェブサイトにはお得なクーポンが掲載されているので、迫力満点の射撃体験にお出かけの際にはクーポンを忘れずに持参してくださいね。

Val1RoyalShoot.jpg

 さらに、今回登場した新作Tシャツのほか、オリジナルアイテムを多数販売しているギフトショップは、レアなお土産グッズが手に入るスポットとしてアクティビティ終了後に立ち寄るリピーターが続出中です。今年のバレンタインは、パートナーと仲良く実弾射撃を体験し、迫力満点のシューティングを楽しんだ二人の大切な思い出アイテムにもなるおしゃれなTシャツもゲットしませんか?

ロイヤル・ハワイアン・シューティング・クラブ

Royal Hawaiian Shooting Club
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 2201 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・センター4階
[電話] 808‐922-4122
[営業時間] 11:00~23:00(月~土曜)、12:00~23:00(日曜)

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top