タチバナに名コーチのゴルフレッスン登場

タチバナに名コーチのゴルフレッスン登場

ハワイゴルフはお任せ!のタチバナで、全米トップ50に選出されるブライアン・モグ氏プロデュースのゴルフレッスン・パックがスタート!

公開日:2012.12.26

ハワイお得情報

 オアフ島で35年以上の実績を誇り、「ハワイでゴルフをするならタチバナ!」とゴルフファンから支持されているタチバナエンタープライズでは、ブライアン・モグ・ゴルフ・アカデミーのゴルフレッスンパッケージの取り扱いをスタートしました。

bmogg279_400.jpg

 ブライアン・モグ・ゴルフ・アカデミーは、全米トップ50インストラクターに選出される名コーチで、数々の名だたるプロを育ててきたことでも知られるブライアン・モグ氏がプロデュースするゴルフスクール。今回タチバナで取り扱うのは、旅行者でも体験できる1回のレッスン付きゴルフパッケージで、モグ氏公認インストラクターがていねいに教えてくれます。初級、中級、上級と自分のレベルに合わせて選ぶことができ、ワイキキからの送迎、ランチ・ドリンク付きなので、気軽に参加することができますよ。

Tachibana_teaching400.jpg

 モグ氏が独自に研究したメソッドによるレッスンは、画一的な方法を押し付けるのではなく、ひとりひとりの体型に合わせて最適な方法を伝授してくれるのが最大の魅力。クラブの握り方ひとつ変えるだけで、みるみる上達を実感できるので、一度体験したらリピーターになる人が続出しています。初心者はゴルフの楽しさを思いきり体験でき、中・上級者は飛距離伸ばしやゴルフの悩み解消にと、すべてのゴルフファンにおすすめしたいパッケージとなっています。

P8277338_400.jpg

 レッスンは約2時間30分(送迎含まず)で、初心者向けレッスンは1人$185、中級者向けレッスンは$230、上級者向けレッスンは$295となっています。なお中級ではレッスン時間のうち1時間は3ホールのコースレッスン、上級では2時間が9ホールのコースレッスンとなっているので、コースでハワイゴルフの醍醐味を体感しながらスキル上達も図ることができ、一石二鳥ですね。

 そのほか数多くのゴルフ場と提携し、ビギナーから経験何十年の上級者まで、幅広いニーズに対応しているタチバナエンタープライズ。ウエブやスマートフォンから簡単に予約問い合わせができるので、ぜひ利用して、ハワイゴルフを安心・快適にエンジョイしてくださいね!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top