脅威のデトックスがランナー限定20%オフ

脅威のデトックスがランナー限定20%オフ

オールハンドマッサージで筋肉の奥の老廃物までデトックスするイオナニ・デイスパでは、ホノルルマラソン限定割引を実施!

公開日:2012.12.01

ハワイお得情報

 オールハンドのデトックスマッサージを提供している話題のサロン、イオナニ・デイスパでは、ホノルルマラソン参加者に全メニュー20%オフと、特別ギフトをプレゼントするキャンペーンを実施します。

IonaniSpaNov2.jpg
 11月27日にグランドオープニングを迎えたばかりのイオナニ・デイスパは、プレオープンの間からすでにハワイでは「10cmマイナスも夢じゃないゴッドハンド」として話題沸騰中。オールハンドでしっかりと脂肪やセルライトを揉みほぐす、じっくりていねいなデトックスマッサージが受けられるサロンは、一度で確実にサイズダウンが実感できるとスゴ技として、日本はもちろんハワイの各メディアでも紹介されています。

IonaniSpaNov1.jpg
 今回のホノルルマラソン特別キャンペーンでは、体全体をリラックスさせて疲れを取り除いてくれる全身コースやロミロミはもちろん、ランナーにうれしい下半身集中コースなど、すべてのコースが20%オフになるうえ、特別ギフトもプレゼント。期間はホノルルマラソン当日の前後1週間(12月2日〜12月16日)。キャンペーンの優待を受けるためには、ゼッケンや完走Tシャツ、パケット引換券などのランナー証明をお店にて提示すればOKです。なお、人気につき予約は早めがおすすめです。パソコン、スマホからの予約はこちら>>

IonaniSpaNov3.jpg
 なお、サロンでは現在、12月末まで限定で、施術料金が20%オフとなるアロハストリート読者限定のスペシャル・キャンペーンを実施しています。こちらの20%オフスペシャルはアロハストリート読者限定となっているので、予約時に「アロハストリートを見ました」のひとことを忘れずにお伝え下さい。また、アロハストリートのウェブ予約を利用しても20%オフの特典を受けることができます。ホノルルマラソンに参加する方も、そうでない方も、ぜひお得なこの機会に話題のデトックスマッサージを体験してみてくださいね。
Io Nani Day Spa

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩7分
[住所] 460 Ena Rd, #607
[電話] 808-294-3209
[営業時間] 9:00~16:00

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top