ハワイの最新現地情報が満載!

日本未発売の高級ロリポップがハワイに

日本未発売の高級ロリポップがハワイに

アメリカセレブが注目するキュートな高級ロリポップのお店がアラモアナセンターにオープン!

公開日:2012.11.21

ハワイお得情報

 オアフ島最大のショッピングスポットであるアラモアナセンターに、大人から子どもまで大好きなスイーツ「ロリポップ」の専門店、スイート・ハレがオープン。甘党のローカルの間で話題となっています。アメリカ本土では知らない人はいないとさえ言われている日本未発売の高級ロリポップで、あなたもスイートなセレブ気分を味わってみませんか?

SweetHaleNov2.jpg
 アラモアナセンター1階、様々な催し物が行われるセンターステージのすぐ近くにオープンしたキヨスクスタイルの店舗では、アメリカ本土のキャンディ好きの間で極上ロリポップとして人気を博しているラスベガスの人気スイーツ店、シュガーファクトリーのクチュール・ロリポップを販売しています。セレブから絶大な支持を得ているというクチュール・ロリポップは、スティック部分にキラキラと輝くラインストーンが施されており、とってもゴージャス!セレブの間で人気というのも納得です。なおスティックには、ブリトニー・スピアーズなどの人気スターの名前を冠したものや、ハローキティとのコラボなど、19種類が展開しており、一味違ったおしゃれなプレゼントとしても喜ばれそうですね。

SweetHaleNov1.jpg 気になるロリポップのお値段ですが、キラキラのスティックにキャンディがついたものが$26、チャームがついたものが$27と、ロリポップのお値段としては高額な印象がありますが、キャンディを食べ終わったら、リフィルのキャンディをスティックに装着して違うフレーバーを楽しむことができるほか、一度でキャンディを食べる事ができない時には装備されているキャップで食べかけのキャンディを清潔に保つ事ができ、長期間にわたって利用できる優れものです。リフィルのキャンディには、ピニャコラータ、キャラメルクリーム、ブルーラズベリーのほか、ウォーターメロン、バブルガム、キャラメル、チェリー、グレープ、クリーミーオレンジ、グリーンアップルの10種類があるので、色々なフレーバーを楽しんでみたいですね。

SweetHaleNov3.jpg
 なお、今週金曜日のブラックフライデー当日、スイート・ハレでは先着30名限定スペシャルとして、クチュール・ロリポップを1本$15で販売します。高級ロリポップがリーズナブルプライスで購入できる絶好のチャンスは見逃せません!
 このほか、スイート・ハレでは、オーナーのアキコさんオリジナルのボトルホルダーも販売しています。日本製のボトルホルダーは、どんなボトルにも簡単に装着でき、屋外アクティビティー時にはもちろん、赤ちゃん用ボトルをベビーカーに装着すれば、赤ちゃんがボトルを離してしまっても落下したりしないので安心です。機能性抜群のボトルホルダーは、先日ブリュッセルで行われたエキスポでは1日300個も売れており、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
スイート・ハレ
Sweet Hale
[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンター1階 カートショップ
[営業時間] 9:30~21:00(月~土曜)、10:00~19:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top