ワイキキ中心でアロマ無料キャンペーン

ワイキキ中心でアロマ無料キャンペーン

ワイキキDFSから徒歩30秒の隠れ家サロン「ノアエルモ」では、90分以上のコース予約で通常$10のアロママッサージが無料に!

公開日:2012.11.12

ハワイお得情報

 ワイキキの中心という絶好のロケーションにある人気サロンのノアエルモでは、90分以上のマッサージの予約で、通常プラス$10で提供されているアロママッサージが無料となるスペシャル・キャンペーンを実施中です。11月中の予約のみが対象なっているので、希望者は早めの予約がオススメです!

NoaElmoNov2.png
 経験豊かなセラピストが、ハワイ発祥のマッサージ「ロミロミ」をはじめ、デトックスや指圧などのボディマッサージから、フェイシャルまでバラエティ豊かなメニューを提供してくれるサロンは、30分のマッサージが$45、60分が$85、90分なら$125など、お得プライスで本格的な癒しタイムを提供してくれるサロンとして知られています。また、予約なしでの利用も可能なうえ、深夜12時までオープンしているので、「今すぐマッサージがしたい!」という時に気軽に利用できるのも魅力です。

NoaElmoNov1.png
 アロハストリートのウエブサイトのサロン情報のページでは、オンラインでの予約を受け付けているほか、お得なクーポンを提供中です。クーポンはウェブサイト、アロハストリート本誌、そしてスマホのサイトからも入手可能です。なお今回ご紹介しているアロママッサージ無料スペシャルは、クーポンに明記されている「ウェブ予約の30%オフ」という特典のみ併用可能となっているのでご注意下さいね。

NoaElmoNov3.png
 ハワイバケーション中の空き時間にマッサージで癒されたい!そんな願いを叶えてくれる優秀サロンで、リーズナブルな癒しタイムを体験してみませんか?
ノアエルモ

Noa Elmo.

[エリア] ワイキキ中心
[アクセス] DFSギャラリアからトロリー乗り場をはさんだ向かい。
[住所] 355 Royal Hawaiian Ave
[電話] 808-921-0355
[営業時間] 9:00~24:00 無休

サロンの詳しい紹介はこちらをクリック>>
お得なクーポンはこちら>>
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top