ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
シェラトン・ケアウホウがリニューアル

シェラトン・ケアウホウがリニューアル

シェラトン・ケアウホウベイ・リゾート&スパが大幅リニューアル! シグ・ゼーンによるデザインが使われた空間で上質ステイを。

公開日:2012.10.11

ハワイお得情報

 ハワイ島コナ地区にあるオーシャンフロント・リゾート、シェラトン・ケアウホウベイ・リゾート&スパでの大規模なリニューアルが終了し、リゾートの名称が「シェラトン・コナ・リゾート&スパ・アット・ケアウホウ・ベイ」に変更しました。次回のハワイ島旅行は、さらに快適になったゴージャス・リゾートで過ごしませんか?

SheratonKonaOct3.jpg
 マンタのやってくる海が目の前という絶好のロケーションに建つリゾートには、ハワイ島が誇るデザイナー、Sig Zane(シグ・ゼーン)氏が手がけたアートやデザインがふんだんに取り入れられており、リゾート気分満点!シグゼーン氏のデザインは、ロビーなどの公共スペースのほか、オーシャンビューやオーシャンフロントの客室にも取り入れられており、客室内にはくつろぎを重視した落ち着いた色調とモダンなスタイルの癒しの空間が広がっています。また、客室アメニティには、カスタムメイドのふっくらしたマットレス、ソフトなベットカバー、高級ピローがセットになったシェラトン特製のスイート・スリーパーベットが設置されており、リゾートでの滞在をさらに快適にしてくれます。

SheratonKona2.jpg
 さらに、リゾート内にあった「カイ・レストラン」が「アイナ・カイ」として再オープン!海を臨むロケーションで毎日の朝食を楽しむことができるほか、日中や夜には会議やグループ向けイベントでも利用できるようになりました。また、オーシャン・ビュー・レストランの「マンタレイ・バー&グリル」も新しく「レイズ・オン・ザ・ベイ」と改名され、厳選された新鮮な食材をふんだんに使ったグルメメニューを提供する新スポットとして登場。すでに地元では話題となっています。そのほか、クリスタル・ブルーはラウンジ「パアカイ・ポイント」としてリニューアルしており、ウェディングやイベントにご利用いただけます。客室以外の施設も充実しており、リゾートでの時間がさらに快適に過ごせそうですね。

SheratonKona1.jpg
 また、コナ・コースト最大規模を誇る宴会場のケアウホウ・コンベンション・センターが、その土地の歴史を取り入れた名称「カレイオパパ・コンベンション・センター」として生まれ変わっているほか、ウェディングやその他のイベントのためのラウンジ「パアカイ・ポイント」やハワイ島で各種アクティビティを提供する「コナ・サーフ・スポーツ」なども新たに設置されています。

 明るいハワイの太陽が降り注ぐ風光明媚なハワイ島西海岸、かつてアリイと呼ばれた王族たちが支配した溶岩の大地に広がるリゾート・ホテルで、日ごろの喧騒からかけ離れた究極のリゾートタイムを体験してみたいですね。
Sheraton Kona Resort & Spa at Keauhou Bay
[エリア] ハワイ島コナ
[電話] 808-930-4900
[公式サイト] jp.sheratonkona.com/

 明るいハワイの太陽が降り注ぐ風光明媚なハワイ島西海岸、かつてのハワイ王族たちが支配した溶岩の大地に広がる、オーシャン・フロントのリゾート・ホテル「シェラトン・ケアウホウベイ・リゾート&スパ」…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top