美しいミス吸血鬼が大集合のコンテスト

美しいミス吸血鬼が大集合のコンテスト

世にも恐ろしい…いや、美しいミス・ヴァンパイアを決めるコンテストが、ダウンタウンのハワイシアターで開催!

公開日:2012.10.11

ハワイお得情報

 今年創立90年を迎えたオアフ島ダウンタウンにあるハワイシアターでは、ハロウィンシーズンにあわせて、恐ろしいほど美しい女性吸血鬼を選出する「ミス・ヴァンパイア・コンテスト」が開催されます。「彼女になら血を吸われてもイイ!」と思えるほどの美人吸血鬼に会いに行きませんか?

MissVam1.jpg
 10月12日(金)19:00よりスタートするコンテストには、それぞれ趣向を凝らした仮装をした15名の女性吸血鬼たちが登場。ステージ上で吸血鬼としての特殊能力を披露するほか、審査員との質疑応答に臨みます。吸血鬼との質疑応答では、ひと味違ったユニークなやり取りが楽しめそうですね。

MissVam2.jpg
 イベント当日は、コンテスト観覧者の多くも個性的な仮装姿で参加する予定となっているため、ぜひ人目を引く仮装姿でお出かけしてくださいね。

MissVam3.jpg
 10月12日(金)は、由緒正しい劇場で行われる仮装美の競演が楽しめるおしゃれなイベントで、いつもとは違ったアロハ・フライデーを体験してみませんか?
ミス・ヴァンパイア・ハワイ2012
Miss Vamp Hawaii 2012
[エリア] ダウンタウン
[住所] 1130m Betherl St ハワイシアター
[イベント日時] 10月12日(金)19:00~
[チケット料金] $25~$35
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top