ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
ポリネシアの森にあの恐怖の女神が…

ポリネシアの森にあの恐怖の女神が…

ローカルが行列をなす毎年大人気の「ホーンテッド・ラグーン」が今年もスタート。カヌーに乗って体験するおばけ屋敷に大絶叫!

公開日:2012.10.03

更新日:2017.06.27

ハワイお得情報

 ハワイ、サモア、ニュージーランド(アオテアロア)、フィジー、タヒチ、マーケサス、そしてトンガなど、ポリネシアの島々の文化を再現した大型テーマパークとして知られるポリネシア・カルチャー・センターでは、この時期の風物詩としてローカルにも大人気の期間限定イベント、ホーンテッド・ラグーンを今年も開催します。ハロウィーン恒例のイベントで、ローカルと一緒に盛り上がっちゃいましょう!

hauntedl_400.jpg

 10月5日(金)~31日(水)に開催の肝試しイベントは、漆黒の闇に包まれた熱帯雨林の森の中をカヌーに乗って進むアトラクションで、カヌーライドの途中では、身の毛もよだつような恐怖があなたを待ち構えています!実はポリネシア・カルチャー・センターの運河には、大切な一人息子を亡くし、孤独から狂気に走ったとされる女性の幽霊「ライエ・レディ」が彷徨っているとの噂が…。

lady2.jpg

 ライエ・レディは息子を亡くしたのは自分以外の人々の仕業であると思い込んでおり、カヌーに乗った人々に復讐しようとしているのです! カヌーライド参加時には、ライエレディーに運河の水底に引きずり込まれないようにご注意下さいね。なお、カヌーライドには恐怖体験を楽しみたい大人向けカヌーと、怖いのはちょっぴり苦手という方や子ども連れのファミリーが乗れるケイキカヌーの2種類があり、家族みんなでカヌーライド体験が楽しめます。
2011年の体験レポートはこちら>>

hauntedL1_400.jpg

 ローカルにも大人気のホーンテッド・ラグーンは、10月5日(金)からハロウィンの10月31日(月)まで、毎週月・水・金・土曜日に開催されます(10月22~31日は日曜日を除く毎日開催)。ローカルも毎年楽しみにしているこちらのカヌーライドは、事前の予約がおすすめです。ワイキキから便利な送迎、ディナー、並ばないでカヌーライドができるファストパス付きのツアーも登場しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

ホーンテッド・ラグーン
Haunted Lagoon
[開催日] 10月5日日(金)~10月31日(月)の月・水・金・土曜
(10月22〜31日は日曜日以外の毎日開催)

参加には、送迎付きのツアーがおすすめです!
ツアー情報、詳細はこちらをクリック>>

 ハワイ、サモア、ニュージーランド(アオテアロア)、フィジー、タヒチ、マーケサス、そしてトンガなど、ポリネシアの島々の文化を再現した大型テーマパーク。広大な敷地内で行われる各村のショーをみたり…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top