ハワイの砂を使ったキッズTシャツ

ハワイの砂を使ったキッズTシャツ

ハワイのビーチの砂を使った新登場の子ども用Tシャツ「オート・サンド・ハワイ」。ドール・プランテーションで販売中!

公開日:2012.08.23

ハワイお得情報

 ハワイの美しいビーチの砂をデザインに用いたサンドアートのキッズTシャツ「Haute Sand Hawaii」が、ハワイの魅力がギュッと凝縮されたレアグッズとして注目を集めています。

Hautesand3_400.jpg
 ハワイの砂浜の砂に、ハワイアンコナ・コーヒーなどの秘密のスパイスをミックスして生み出された「魔法の砂」がデザインに使用されています。パイナップルやカメ、サメ、ヒトデ、ウニ、など、ハワイの海の生物がキュートにデザインされたハワイ産Tシャツは、ハワイ好きファミリーのお子さんへのおみやげとしても喜ばれそうですね。
Hautesand1_400.jpg
 なお「Tシャツに描かれた砂のデザインが洗濯などで消えてしまうのでは?」と心配になりますが、ジャブジャブと自宅での洗濯も問題なし。お手入れが簡単なのもうれしいですね。

Hautesand4_400.jpg
 ハワイの砂がデザインされたキュートなTシャツは、オアフ島ワヒアワ地区にあるパイナップルのテーマーパーク、ドール・プランテーションで発売中です。広大なパイナップル畑の中にあるテーマパークで、パイナップルグッズだけでなく、ハワイの砂を使ったレアなTシャツもぜひチェックしてみてくださいね。
オート・サンド・ハワイ
Haute Sand Hawaii
[公式サイト] www.hautesand.com
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top