ピンクパレスで新ナイトショーがスタート

ピンクパレスで新ナイトショーがスタート

ロイヤル・ハワイアン・ホテルで楽しいミュージカル・ショーを上演中。9月30日までなので、お見逃しなく!

公開日:2012.07.16

更新日:2017.07.18

ハワイお得情報

 「ピンクパレス」の愛称で親しまれているワイキキの人気リゾート、ロイヤル・ハワイアン・ホテルでは、9月30日(日)までの期間限定で、ライブ・ミュージカル・ショー「ホヌ・バイ・ザ・シー」を上演中です。

Honu6_Shaka_crab_400.jpg
 毎週水曜日と日曜日の17:30~19:00に上演されているナイトショーは、ハワイの美しい海を舞台にしたミュージカルで、海が大好きで海中に住む事を夢見ているビーチボーイのカイノアが主役で登場。ビーチで不思議なヒトデを見つけたことでスタートするカイノアの海中でのさまざまな冒険を通し、友情や海の保全の大切さを伝える内容となっています。

Honu5_Shaka_400.jpg
 チケット価格は、ショーチケットのほかに優先席でのショーの観覧と、オーシャン・ローでのBBQビュッフェ、レイ、ウェルカム・カクテルが含まれているプレミアム・ディナー・ショーが$125(4~12歳は$85)、ショーチケット、オーシャン・ローでのBBQビュッフェとウェルカム・カクテルが楽しめるディナーショー・パッケージが$95(4~12歳は65)、そしてショーの観覧のみの$49(4~12歳は$35)となっています。

Honu4_Malia_400.jpg
 大人から子どもまで、世代を超えて楽しめる内容となっているピンクパレスの最新ナイトショーで、いつもとは一味違ったエンタテイメントな一夜を過ごしてみたいですね。
ロイヤル・ハワイアン・ホテル
Royal Hawaiian Hotel
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[ショーの問い合わせ」 808-921-4600
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top