カリスマ美容師の新ヘアケアがすごい

カリスマ美容師の新ヘアケアがすごい

カリスマ美容師・泉真紀さんのアール・クチュール・ビューティー・サロンでは、フランス生まれの植物ヘアケアPhytoが入荷。ハワイではここだけです!

公開日:2012.06.20

ハワイお得情報

 表参道にある有名ヘアサロンで20年にわたってエグゼクティブ・マネージャーを務めたカリスマ・ヘアスタイリストの泉真紀さんがオーナーを務める最新サロン、アール・クチュール・ビューティー・サロンでは、フランス生まれの植物べースのヘアケアブランド「Phyto」を入荷しました。ハワイではアール・クチュールでのみ取り扱っている新ヘアケアアイテムで、ピカピカ&サラサラの髪を手に入れちゃいましょう!

RCoutureJune2.jpg
 きれいな髪をキープしたいと願うヘアケア・アーティストやセレブから絶大な支持を受けている「Phyto」は、植物が自ら再生する力をプロダクツにしたオーガニックのヘアケア・アイテムで、天然成分たっぷり。髪や地肌に優しいだけでなく、使用後の仕上がり感も抜群です。
RCoutureJune1.jpg
 さらに、アール・クチュール・ビューティ・サロンでは、日本で話題沸騰中の「ナノ・スチーム」を導入しています。マイナスイオンと一緒に噴出する非常に細かい水蒸気のスチームが、髪に不足している水分を補いながらパーマやカラーの浸透率アップさせて、放置時間の短縮と髪への負担を軽減する効果があるとされるナノ・スチームは、ハワイの強い日差しでダメージを受けている髪のケアにピッタリですね。
RCoutureJune3.jpg
 日本で培った技術とセンス、そしてその明るい人柄でファンを増やし続けているカリスマ・スタイリストの最新サロンで、注目の新技術をぜひ体験してみてはいかが?
R Couture Beauty Salon
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] ワイキキから車で3分。DFSから徒歩約15分。
[住所] 1750 Kalakaua Ave センチュリーセンター
[電話] 808-942-9181
[営業時間]8:00~16:00(日曜定休)

お問い合わせはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top