セレブ御用達の美矯整サロンが当日予約OKに

セレブ御用達の美矯整サロンが当日予約OKに

ドクター・ボディでは当日予約&予約なしのウォークインでの受付スタート。効能たっぷりのオリジナルハーブティもキャンペーン価格に!

公開日:2012.06.20

ハワイお得情報

 世界中の様々な美容法を融合させた新しい美容施術で、正しい姿勢に整えて理想のプロポーションへと導く美容整体・小顔矯正サロンとして知名度上昇中のドクター・ボディでは、当日予約と予約なしのウォークインの受付をスタート! 短いハワイ滞在中でも気軽にサロンが利用できますね。

DrBodyJune1.jpg
 エラ張り顔や二重あご、下半身太りやぽっこりお腹、猫背やO脚まで、長年あきらめていたコンプレックスを解決してくれる「美矯整」が評判のドクター・ボディ。日本各地にサロンがあり、雑誌やメディアでも続々紹介され、芸能人やモデルが通うなど、各方面で人気を呼んでいます。なお日本のサロンでは女性専用となっていますが、ハワイでは男性も噂の施術を受ける事が可能で、美と健康に敏感なローカルメンズの間でも話題となっています。なお、予約なしのウォークインでもOKになりましたが、決まった時間にトリートメントを受けるには、当日でもあらかじめ電話をしたほうが確実です。
DrBodyJune2.jpg
 現在発行中のアロハストリートの雑誌またはウエブのクーポンを利用すると、60分のロミ美白ストレッチが通常$160→$96、ロミデトックススリムとロミ小顔、キャビテーションがセットになった100分のティアラコースが、通常$400→$240になるなど、大幅ディスカウントが受けられます。サロンに行く際はクーポンをお忘れなく!

IMG_7224_400.jpg

 また、ドクター・ボディのオリジナル健康茶「温美茶(ぽかみーちゃ)」と「出美茶(でとみーちゃ)」も大人気。温美茶はアンチエイジング効果に優れたゴボウをベースに和漢ハーブがブレンドされており、飲むとすぐに体が内側からポカポカと暖かくなってくるのを実感できます。内蔵を温めるので、冷え性改善や代謝アップ、アンチエイジング効果も期待できる優れもの。また出美茶は内蔵の働きを改善し、腸の代謝をアップさせるキャンドルブッシュをベースに10種類の和漢ハーブがブレンドされ、便秘改善や代謝アップによるダイエット効果、安眠にもおすすめです。どちらのお茶も、通常$50のところ、今ならキャンペーン価格の$40でゲットできるので、お急ぎを!

 当日予約&ウォークインが可能になった優秀サロンで、芸能人やセレブも虜になる優れた施術を堪能。またオリジナルのハーブティをこの機会にゲットして、毎日健康で美しいボディをキープしたいですね。

ドクター・ボディ

Dr. Body

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSの上、DFSギャラリア・タワー12階
[住所] 2222 Kalakaua Ave #1218

[電話] 808-922-5115
[営業時間] 10:00〜23:00(最終受付は21:00)

ご予約はこちら>>
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top