メモリーズで作る世界でひとつの思い出

メモリーズで作る世界でひとつの思い出

手作りハワイアンジュエリー体験教室メモリーズでは、ウッドプレートに好きな絵柄を刻む新プログラム「アロハ・パッド」が登場!

公開日:2012.05.08

ハワイお得情報

 誰でも気軽にハワイアン・ジュエリー作りが体験できる場所として人気の高い、ハワイ唯一のハワイアンジュエリー手作り体験教室メモリーズに、アメリカ産のウッドプレートに好きなメッセージや絵柄を刻み込んで作成する、「アロハ・パッド」が登場しました。世界にたったひとつの素敵なハワイの思い出を自分で作り上げませんか?

13342221410_66849600.jpg
 クルミ材の高級感あふれるウッドプレート製のアロハ・パッドには、ハイビスカス柄とダイヤモンドヘッド柄のほか、ハワイで挙式するカップルにピッタリなウェディング柄の3種類があり、プレートのフリースペースに、名前や日付け、イラストなど、オリジナリティあふれるメッセージをレーザーで簡単に刻み込むことができます。世界にたった一つのハワイアンなウッドプレートは素敵な思い出アイテムになること間違いなしですね。
MemoriesMay12.jpg
 ニューヨークやロサンゼルスで数多くの教室を開設し、カリスマ・ジュエリー・インストラクターとして知られるユリ・ホンダさんが監修しているメモリーズでは、今回登場したアロハ・パッドのほか、イニシャルやフィッシュフック、ハート、クロス、イルカなど、純度99.99%の純銀を利用したハワイアン・ジュエリーの作成が体験でき、自分だけのオリジナル・ハワイアン・アイテムが気軽に作成できる教室として注目されています。
MemoriesMay12-2.jpg
 アロハ・パッドやハワイアン・ジュエリーなど、ハワイの思い出を自分で形にできる体験教室で、世界にたった一つの自分だけの思い出のアイテムの作成にトライしてみたいですね。
Memories

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩3分

[住所] 2250 Kalakaua Ave ワイキキ・ショッピング・プラザ5階

[電話] 808-520-0194 begin_of_the_skype_highlighting            808-520-0194      end_of_the_skype_highlighting

[営業時間] 10:00~18:30(要予約)

[公式サイト] www.memo808.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top