ハワイの最新現地情報が満載!

5月はハワイ消防士ロゴ入りグッズが当たる

5月はハワイ消防士ロゴ入りグッズが当たる

ハワイのクチコミを投稿して、豪華賞品を当てよう!今月は、現役消防士によるサーフィンレッスンで人気のお店より、オリジナルグッズを進呈!

公開日:2012.05.02

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります!賞品の内容は月替わり。今月は、現役消防士によるサーフィンレッスンで人気のハワイアン・ファイヤー・サーフ・スクールより、ロゴ入りグッズのセットを1名様にプレゼント!

bg_may2012.jpg

 ハワイで活躍する本物の消防士から、直接サーフィンを習うことができるとあって世界中の旅行者から大人気のハワイアン・ファイヤー・サーフ・スクール。「なぜ消防士がサーフィンを?」と思うかもしれませんが、ハワイの消防士は家事だけでなく、あらゆる人命救助を行うプロフェッショナル。黄色い消防車にはいつもサーフボードが積まれ、ビーチでのレスキューにはサーフボードが大活躍します。そのため、サーフィンもプロ級の腕前というわけですね。

HawaiianFire1.jpg

 そんなハワイではヒーローのような存在である消防士から、直々にサーフィンを習うことができるこちらのアクティビティは、旅行の思い出に残ること間違いなし! もちろん強靭な肉体と冷静な判断力を持つ現役消防士がインストラクターなので、サーフィン初心者でも安心。レッスンでは、3人の生徒にインストラクター1名がつくほか、10歳以下のキッズには、プライベートのキッズレッスン($139)が用意されています。キッズレッスンでは、インストラクターと同じボードに乗って波乗り感覚が体験できる「タンデムサーフィン」が楽しめます。
 体験者のクチコミはこちら>>

13324659410_400.jpg

 今月は、ハワイアン・ファイヤー・サーフ・スクールより、ハワイのローカルにも人気のHAWAIIAN FIREのロゴが入ったキャップとTシャツのセットを1名様にプレゼント!

 「マハロ・プライズ」5月分のエントリーは、5月31日まで。ハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう!

マハロ・プライズ5月分の詳細やクチコミの記入方法はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top