格安&種類豊富なネイル専門店がオープン

格安&種類豊富なネイル専門店がオープン

O.P.I、チャイナ・グレイズ、エッシーなどなど、高級ネイルがお手頃価格で並ぶお店がワイキキに登場。10%オフキャンペーンも実施中〜!

公開日:2012.05.09

ハワイお得情報

 DFSギャラリアのトロリー乗り場が目の前という便利な場所に、ネイル用品専門店「クラッシュッ」がオープン。お手ごろ価格で最新のネイル関連アイテムが手軽にゲットできる最新ショップとして、話題となっています。

Crash1.jpg
 オーナーが、「日本のネイルサロンに輸出しているアイテムを格安で提供したい」との思いでオープンしたというショップでは、O.P.Iが400種プラスもそろうほか、チャイナ・グレイズ、エッシーなど、高級ネイルサロンでも使用されているプロ仕様の優秀ネイル用品がリーズナブル価格で販売されており、ネイル好きには見逃せませんね。
Crash4.jpg
 クラッシュッでは、ネイル商品だけで、4,200種類、2万8千点のアイテムを取り扱っており、その品揃えの豊富さは圧巻!ずらりと並んだネイルカラーは、見ているだけでテンションが上がります。品数が多くて、店内で欲しい物が見つからないのでは?と心配になりますが、店内はスッキリ&広々としているほか、商品がきちんと陳列棚にディスプレイされているので、お目当ての商品も簡単に見つけることができます。また、日本人スタッフのJunさんがいるので、日本語でショッピングが楽しめるのもうれしいですね。
Crash2.jpg
 店内には、カラーバリエーション豊富なネイルカラーのほか、ジェルネイル用品、手元をすべすべにしてくれる優秀ハンドクリームやハワイ柄がキュートな爪切りなど、おしゃれな商品がそろっており、おみやげアイテムとしてもおススメです。
Crash3.jpg
 いまなら、お店で$50以上ショッピングをすると、なんと10%オフになるキャンペーンを実施中!(O.P.Iを除く)。キャンペーンご利用の際には「アロハストリートを見た」と言うのをお忘れなく! 

 ネイルとハンドケアのことならおまかせ!のネイル用品専門店で、おしゃれな指先を演出してくれる優秀アイテムの数々を探してみませんか?

Crush
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 353 Royal Hawaiian Ave2階
[電話] 808-524-2222または808-924-6666
[営業時間] 10:00~21:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top