ハワイの最新現地情報が満載!

現役の消防士さんのサーフィン教室に注目

現役の消防士さんのサーフィン教室に注目

本物の消防士さんからサーフィン・レッスンが受けられるのはハワイならでは!キッズから初心者、経験者まで思い出に残るサーフィン体験を!

公開日:2012.04.16

ハワイお得情報

 現役の消防士よりサーフレッスンを受けられるハワイアン・ファイヤー・サーフ・スクールが、安心感のあるていねいなレッスンで人気となっています。「え、なんで消防士さんがサーフィンを?」と思うかもしれませんが、ハワイで消防車を見かけたことのある方なら、黄色い消防車の傍らにサーフボードが積まれている姿に見覚えがあるのでは? そう、ハワイの消防士さんは、火の中だけでなく水の中でも救助活動を行うので、サーフィンに関してもプロの腕前なのです。HawaiianFire1.jpg

 レッスン場所となるのは、オアフ島西部にあるローカルしか知らないマル秘スポット。強靭な肉体と冷静な判断力を持つ現役消防士がインストラクターなので、サーフィン初心者も安心! レッスンでは、3人の生徒にインストラクター1名がつくほか、10歳以下のキッズには、プライベートのキッズレッスン($139)が用意されています。キッズレッスンでは、インストラクターと同じボードに乗って波乗り感覚が体験できる「タンデムサーフィン」が楽しめるため、「ハワイで波乗りデビュー」のステキな思い出が作れそうですね。
 体験者のクチコミはこちら>>
HawaiianFire3.jpg
 さらに、ハワイアン・ファイヤー・サーフ・スクールにあるショップでは、消防士セレクションのオリジナル・グッズを多数販売しています。Tシャツはもちろん、キャップやスエットパンツなど、種類豊富なアイテムはメンズ、レディース、キッズとサイズ展開も充実。ハワイの消防士さんが着ている「FIRE」のロゴはインパクト大! 自分用はもちろん、マンネリになりがちなハワイみやげにもオススメです。また、今ならサーフレッスンに参加した方を対象に、ショップでの買い物が10%オフになるアロハストリートのスペシャル・クーポンを提供中!
HawaiianFire2.jpg
 安全第一の環境の中でサーフィンにトライできるハワイアン・ファイヤー・サーフ・スクールのレッスンに参加して、頼りがいのある消防士さんとともに、ハワイの海の魅力にグググっと迫っちゃいましょう!
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top