ハワイの最新現地情報が満載!

気軽にフレンチを楽しむビストロがオープン

気軽にフレンチを楽しむビストロがオープン

カパフルにフランス料理とワインを気軽に楽しめるレストランがオープン。食事もバーにもピッタリの粋なビストロ。

公開日:2012.04.10

ハワイお得情報

 カパフル通り、旧「和さび」の場所に、新しいフレンチビストロ、バーガンディがオープン!ハワイでフランス料理というと、高級なダイニングというイメージが強いですが、こちらのお店はもっと気軽に食事やワインを楽しんでもらおうというコンセプトとなっています。
IMG_7312_S.jpg
 バーガンディとはブルゴーニュワインのことを指しますが、そこからワインレッドの色のことも意味します。店内もワイン色にマッチした落ち着いた内装に仕上がっています。テラス席もあり、日の暮れる前のディナーにはおすすめです。個室もあるのでウエディングの会食などにもピッタリです。先日のオープニングレセプションでのメニューをご紹介します。
IMG_7348_S.jpg
オードブルの盛り合わせ
キッシュ、ムール貝のブルギニヨン、サーモンのマリネ、
フォアグラ入り田舎風パテ、きのこの温製サラダ。
shrimp_S.JPG
オマール海老のロティ グレープフルーツ風味のナージュ
beef.jpg
牛肉の赤ワイン煮 ブルゴーニュ風
IMG_7372_S.jpg
仔羊のロースト ロックフォール風味
 通常営業ではメニューはアラカルト。しっかり食事もできますし、ワインとオードブルで軽くという楽しみ方もできます。シェフはハレクラニで経験を積んだ方ということで、期待が高まります。
IMG_7299_S.jpg
 グランドオープニングは4月12日(木)。カパフルにまたひとつグルメなお店が現れます。

Burgundy
[エリア] カパフル
[住所] 1006 Kapahulu Ave
[アクセス] DFSから車で7分。
[電話] 808-739-5000
[営業時間] 17:30-24:00(LOは23:00、ドリンクは23:30)
[定休日] 月曜
[公式サイト] www.burgundy-hawaii.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top