ハワイの最新現地情報が満載!

最新サロンで「なりたい自分」に大変身

最新サロンで「なりたい自分」に大変身

表参道のカリスマ・スタイリストによる新サロンがハワイに登場。今だけオープン記念で20%オフ!

公開日:2012.04.09

ハワイお得情報

 カラカウア通りとカピオラニ大通りの角に立つガラス張りの高層ビル、センチュリーセンター内に、表参道にある有名ヘアサロンで20年にわたってエグゼクティブ・マネージャーを務めたカリスマ・スタイリストの泉真紀さんがオーナーを務める最新サロン「アール・クチュール・ビューティー・サロン」がオープンしました。

MakiIsumiPhoto1.jpg
 店名のアール・クチュールは、ResetやReborn、Relaxなどの意味が込められた「R」と、仕立てるという意味を持つ「Couture」がセットになっており、ネーミングから泉さんのサロンに対する愛情と思い入れが伝わってきますね。明るい店内では、凄腕スタイリストの泉さんが、マンツーマンで顧客がイメージする「なりたい私」の演出をサポートしてくれるので、ハワイで日本のサロンの技術を求めていた方は要チェックです! 

13324440940_53094500.jpg
 また、店内で使われているプロダクツは全てが日本製という徹底ぶり。泉さんが商品開発に関わったプリンセス・ティアラ製品を使用したトリートメントが体験できるのは、ハワイではこちらのサロンのみとなっています。雑誌、テレビ等でも取り上げられた魔法のトリートメントで、つやつや&さらさらの髪を手に入れたいですね。


13324445820_03886900.jpg
 このほか、日本発の自然派スキンケア化粧品「ブランネージュ」もこちらのサロンでゲットできます。母親から娘に、そしてお孫さんへと受け継がれて長年愛用されているスキンケア化粧品は、敏感肌や乾燥肌、普通肌、脂性肌など、あらゆる肌質に対応しており、ハワイの強い日差しでダメージを受けた素肌をやさしくいたわってくれそうです。
13329094670_49817100.jpg
 現在、アロハストリートのクーポン持参で、$50以上のサロン・メニューの利用で代金が20%オフとなるオープン特別キャンペーンを実施中です。特別キャンペーンをご利用の場合は、予約時に「アロハストリートのクーポン利用」の一言をお忘れなく!東京で実績を積んだカリスマ・スタイリストが提供してくれるトップレベルの技術と製品で、自分磨きを楽しみませんか?
R Couture Beauty Salon
[エリア] ワイキキ西
[住所] 1750 Kalakaua Ave センチュリーセンター
[電話] 808-942-9181
[営業時間]8:00~16:00(日曜定休)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top