モダンなお茶専門店&カフェがワイキキに

モダンなお茶専門店&カフェがワイキキに

ワイキキ・ビーチ・ウォークにモダンで本格的な茶葉専門店&オープンカフェが登場!

公開日:2012.02.04

ハワイお得情報

 ワイキキの中心、ワイキキ・ビーチ・ウォークに、1月20日(金)、茶葉専門店&カフェ、アロハ・ハーモニー・ティーハウスがオープンしました。モダン・ティーハウスといった雰囲気の洗練されたインテリアの店内には、世界各国のティーリーフがずらりと並び、その姿は圧巻です。

IMG_0041_400.jpg

 こちらのお店は、ロサンゼルスで27年間お茶の工場とホールセールを営んでいたオーナーが、満を持してオープンした初のショップ&カフェ。現在、店内では上質なものだけを厳選した、世界の86種類の茶葉が販売されています。茶葉は量り売りのほか、パッケージになっているアイテムも豊富。プレゼントやおみやげにも喜ばれそうですね。

IMG_0035_400.jpg

 またショップにはカフェが併設されており、いれたての美味しいお茶はもちろん、ペストリーやマフィンなどの軽食を味わうこともできます。お茶の試飲もできますよ。今後は自家製のアイスクリームやフローズンヨーグルトも登場予定です。

IMG_0050_400.jpg

 場所はワイキキ・ビーチ・ウォーク、レストランRoy'sとトランプタワーの間にあります。お茶のプロがオープンしたお茶専門店でショッピングを楽しみつつ、オープンカフェで絶品の一杯を味わってみませんか?

IMG_0056_400.jpg

アロハ・ハーモニー・ティーハウス
Aloha Harmony Tea House

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分。ワイキキ・ビーチ・ウォーク内、レストランRoy'sの隣り。
[住所] 2170 Kalia Rd
[電話] 808-924-5400
[営業時間] 7:00〜22:00、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top