2月は恋に効くパワーストーンが当たる

2月は恋に効くパワーストーンが当たる

ハワイのクチコミを投稿して豪華賞品をゲットしよう!今月は、恋愛運アップのパワーストーン・ブレスレット!

公開日:2012.02.02

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、パワーストーン専門店 ラニストーンより、恋に効くパワーストーンブレスレット($115相当)を1名様にプレゼント!

bg_feb2012.jpg

 日本でもハワイでも、注目を集めているパワーストーン。効能やお願いごとを託したパワーストーンのアクセサリーは、その効果だけでなく見た目もキュートなものが人気となっています。そんなとっておきのパワーストーンを使ったブレスレットを、癒しの島・ハワイで手に入れるなら、高品質の天然石が豊富にそろうことで知られるパワーストーン専門店 ラニストーンへ。ストーンについての知識を持つ日本人スタッフが、ひとりひとりにぴったりのストーンを選んでくれますよ。

 また、石ひとつひとつの持つ意味や効能、石の扱い方やお手入れ方法などもていねいに教えてくれるのも、うれしいポイント。ブレスレットに込められた意味や正しい扱い方を知ることで、より特別感や愛着が増しますよね。

12835561900_400.jpg

 パワーストーン専門店 ラニストーンでは、石を選んで作る自分だけのオーダーメイドブレスはもちろん、効能やデザインから選べるブレスレットも豊富にそろいます。そのほかパワーストーンの原石、スピリチュアルグッズも多数扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 今月は、パワーストーン専門店 ラニストーンから、ローズクォーツ(癒し、愛情)、マザーオブパール(出逢い)、
ピンクオパール(愛され力アップ、出逢い)、
アマゾナイト(祈願成就)のパワーストーンを使った
恋に効くパワーストーンブレスレット($115相当)
を1名様にプレゼント!

「マハロ・プライズ」2月分のエントリーは、2月29日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

マハロ・プライズ2月分の詳細やクチコミの記入方法はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top