風を感じるレンタル自転車でカイルア散策

風を感じるレンタル自転車でカイルア散策

人気のカイルア&ラニカイをマイペースで楽しむなら自転車が最高!おみやげにピッタリの「新着ロゴT」もお見逃しなく!

公開日:2011.12.23

ハワイお得情報

 エメラルドグリーンのビーチや美しい自然、そしておしゃれなショッピングやグルメが楽しめる街。そのすべてが集約し、大きな注目を集めているのが、オアフ島東にあるカイルアタウンです。すぐ近くには、雑誌やテレビの撮影でもよく利用されるラニカイビーチもあり、見どころいっぱいのエリアなんです。

KB03.jpg

 そんなカイルア〜ラニカイを、自分のペースで自由に楽しみたいなら、ぴったりなのが「サイクリング」。たとえば、バス停からビーチまで歩くとちょっと遠いけれど、自転車ならあっという間!心地良い風を感じながら、あちこち自在に楽しめます。

lanikai01.jpg

 ドライブでは見過ごしてしまうような、細い小道やかわいい看板など、自転車だから発見できる穴場もありそうですよね。

KB02.jpg

 そんなときに立ち寄りたいのが、レンタル自転車ショップ「カイルアバイシクル」。日本人スタッフがカイルアのおすすめスポットや楽しみ方をていねいに教えてくれるほか、手作りのかわいいいカイルアマップも貸してくれます。気になるお値段は、普通の自転車で2時間$12、3時間なら$14…と、とてもリーズナブル。疲れ知らずの電動自転車(2時間$15〜)もあるので、気軽に楽しめます。

KB01.jpg

 ここでは、キュートなロゴグッズも大人気!12月半ばに、新しいTシャツが入荷しました。なんと1枚$10で、男女ともに着られるシンプルデザインが注目を集めているそう。おみやげにもピッタリのTシャツ、カイルアの思い出とともにゲットしてみてはいかが?

カイルアバイシクル
Kailua Bicycle Hawaii

[エリア] カイルア
[アクセス] アラモアナセンターからザ・バス56・57番でカイルアへ。
(ムームーヘブン近くのバス停で下車/KFCの向かい)
[住所] 18 Kainehe St. Kailua 
[電話] 808-261-1200
[営業時間] 9:00 - 17:00
[定休日] 祝日
[公式サイト] http://kailuabicycle.com/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top