自然派コスメがお得なキャンペーン実施中

自然派コスメがお得なキャンペーン実施中

ナチュラルコスメのアルソアでは、12月24日までプレゼントがもらえるクリスマスキャンペーン中!

公開日:2011.12.05

ハワイお得情報

 「肌も自然の一部」という考えのもと、植物や自然のチカラを取り入れたナチュラルコスメとして根強い人気のアルソア。日本発の自然派コスメとして有名なアルソアですが、実はここハワイでも購入することができます。今なら、全商品が10%オフになるクリスマス・スペシャル・セールを実施中。リピーター続出の自然派コスメがお得にゲットできる絶好のチャンス到来です!

13170733170_400.jpg

 自然から学んだシンプルケアで、トラブル知らずの健康的なお肌に導くことをモットーとしているアルソアのアイテムは、トレーニングを受けた販売員がお客さま一人ひとりの肌の状態にあわせた適切な製品をご案内するカウンセリング形式で販売。自然のめぐみたっぷりの製品が、本来の美しさを引き出してくれると評判です。

13222556510_400.jpg

 また、クリスマス・スペシャル・セール期間中には、全品10%オフに加え、$50以上お買い上げの方にカレンダー1部、$150以上お買い上げの方にサンプル入りオリジナル・ポーチ1個、$300以上お買い上げの方にヌクォールセル・エッセンス1本を進呈するスペシャル・キャンペーンも同時に実施!セイヨウオオバコ種子エキスなどが配合されているヌクォールセル・エッセンスは、アルソアの中でも人気の高いアンチエイジング美容液で、1本1万3千円という高級品です。そんな高級美容液が、$300以上の買い物で手に入るのは嬉しいですね。

13160610410_400.jpg

 こちらのクリスマス・キャンペーンは、12月24日(土)まで、アルソア・ハワイのみの限定となっています。2012年は、自然の力がたっぷりと注入された日本製のコスメブランド「アルソア」のアイテムで、ストレスや年齢に負けない、ナチュラルで輝きを放つ肌を手に入れませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top