人気のカイルアよくばりツアーが10%オフ

人気のカイルアよくばりツアーが10%オフ

行列のブーツ&キモズのパンケーキや全米No1ビーチ、スピリチュアルスポットなどなど、カイルアの見どころを満喫!

公開日:2011.12.04

ハワイお得情報

 全米No1ビーチに輝いた美しい海、高級住宅地の中に点在するオシャレなブティックやショップ…ローカルタウン・カイルアは、ワイキキとは違った魅力を味わえる人気スポットです。そんなカイルアの見どころをまるごと堪能し、さらにパワースポットにも連れていってくれるカイルア&パワスポツアーが、12月のキャンペーンを実施。なんと、先着5組限定で、ツアー料金が10%オフに!

DSC07365_400.jpg

 ツアーでは、カイルアの有名店、マカダミアナッツ・パンケーキで知られるブーツ&キモズへ行くことができます。旅行者だけでなくロコも行列をなす超人気店のブーツ&キモズのパンケーキは、ふわっふわのパンケーキに、なめらかな口溶けのマカダミアナッツ・ソースは、ほかでは味わえない絶品! 早朝から行列が絶えないので、いままでは「食べたいけど、行列に並ぶ時間はないのよね…」とあきらめていた人も、ツアーで連れていってくれるなら安心ですよね。

DSC05123_400.jpg

 もちろん、全米No1の美しさを誇るカイルアビーチでの海遊びも外せません。真っ白な砂浜とコバルトブルーの海は、まるで絵葉書のような美しさ。海に入って思いっきり泳ぐもよし、地元のセレブに混じって砂浜で日焼けを楽しむもよし。記念撮影もお忘れなく!

P4180158_400.jpg

 隠れた場所に注目のブティックやセンスの光るショップが点在するカイルア。タウンをぶらぶら歩いているだけでも、新しい発見があります。ワイキキとは違った、のんびりとリラックスした空気を感じながら、お店めぐりを楽しみましょう。

IMG_5313_400.jpg

 ツアーでは、カイルアの東に位置するマカプウへも行くことができます。小高い丘を登るマカプウ・トレイルは、舗装された道を歩く初心者にもやさしいコース。頂上からは真っ青な海と、赤い帽子がかわいい灯台を眺めることができます。なおマカプウは、ホエール・ウォッチングのスポットとしても有名な場所。ラッキーなら、冬の間だけハワイにやってくるクジラを見ることができるかも!?

PB142762_400.jpg

 またマカプウは、ハワイアンの聖地として崇められている場所でもあります。現在もパワースポットとして、ローカルや多くのフラ関係者などがこの場所を訪れます。スピリチュアルなパワーをたっぷり感じて、心の中からリフレッシュ!

 こちらのカイルア・ブーツ&キモズ・マカプウハイキングのよくばりツアーは、1人$65(子ども同額、幼児は無料)。12月のスペシャルキャンペーンにて、先着5組(1組4人まで)は10%オフで参加することができます。(12月中の申し込みに有効、利用は2012年1月末まで)。なお、食べ歩きやショッピングにかかる費用は自己負担となります。人数限定なので、早い者勝ちです。

 そのほか、人気のKCCファーマーズ・マーケットとガレージセールめぐり(1人$65)や、パールハーバー&平等院歴史ツアー(1人$115)など注目のツアーが盛りだくさん。12月の10%オフキャンペーンは、全ツアーに適用されるので、お得なツアーを活用して、ハワイのディープな魅力をたっぷり味わいましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top