マナを感じるスピリチュアルな巡礼へ

マナを感じるスピリチュアルな巡礼へ

ハワイの歴史や文化を知り、神秘的なパワーに癒される新ツアー。読者限定クーポンで水晶をプレゼント!

公開日:2011.09.29

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 癒しの島として世界的に知られるハワイ。パワースポットを回るツアーは大人気ですが、「疲れた心を癒し、生まれた時と同じピュアな自分にリセットできる!」と噂を呼んでいるのが、ウィキウィキツアーの「マナに出会う スピリチュアル&ヒーリング巡礼」です。

Kapiolani1_400.jpg

 このツアーでは、ただハワイのパワースポットを観光地として訪れるのではなく、その場所がどうしてパワースポットとされているのか、その歴史的意味を学び、ハワイアンの伝統的な流儀に沿って各スポットを巡ります。伝統に根付いたハワイアンの精神性を知ることができるので、ヒーラーやセラピスト、フラダンサーや神職者の方の参加も多いのだとか。

IMG_6001_400.jpg

 そして、なんといってもこのツアーが特別なのは、クリスタルにハワイのパワーを封じ込め、自分だけに効くパワーストーンを作れるところ。各パワースポットで癒されながら、ハワイの太陽と海の水で浄化したクリスタルに、その癒しの波動を伝えていきます。このクリスタルは、日本に帰った後も、心が疲れた時に手にするといつでもハワイの癒しを届けてくれるそう。

Nuuanu1_400.jpg

 このほど「マナに出会う スピリチュアル&ヒーリング巡礼」のツアー予約が、アロハストリートのウエブサイトから行えるようになりました!同時に読者限定のクーポンを利用すると、自分だけの最強パワーストーンを作ることができるクリスタル($15相当)をプレゼント。さらに、9月24日よりツアー予約をした先着30名に、ボトル入りのクリスタルをプレゼントするキャンペーンも実施中!

crystal_400.jpg

 ハワイをより深く知り、本当の自分に還るスピリチュアル&ヒーリング・ツアー。アロハストリートのクーポン&キャンペーンを利用して、ぜひ参加してみてはいかが?

ウィキウィキツアー
Wiki Wiki Tours

[電話] 808-9472857(日本語OK)
[営業時間] 8:00~19:00(電話受付時間)、土・日曜、祝日休み

「マナに出会う スピリチュアル&ヒーリング巡礼」詳細はこちら>>
ツアー予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top