ハロウィンはお化けクルーズへGo

ハロウィンはお化けクルーズへGo

仮装したクルーがお出迎え。ハロウィンナイトはナバテック・クルーズでにぎやかに楽しもう!

公開日:2011.09.19

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 ハワイでもっとも揺れが少ないハイテク船として知られている「ナバテックI号」でのクルーズを行っている、アトランティス・クルーズでは、10月31日(月)のハロウィン当日に、特別クルーズ「ハロウィーン・ディナー・クルーズ」を運行します。今年のハロウィンは洋上で賑やかな夕べを過ごしませんか?

 

Halloween_Nav.jpg

 「お化けクルーズ」となるこの日は、船内が愛嬌あるお化けなどの飾りつけでにぎやかに彩られるほか、仮装したクルーたちがお菓子を用意してゲストを迎えるなど、ハロウィーンの雰囲気満点! もちろんゲストも仮装して船に乗り込めるので、大人も子どもも思い思いの仮装でキメて、船上での仮装パーティーを思いっきり楽しみたいですね。

 ハロウィン・ディナー・クルーズの料金は、ステーキ&ロブスターのメインが味わえる「ロイヤル・サンセット・クルーズ」が、大人$108.90、子ども(5~12歳)$62.10、バラエティー豊かなビュッフェメニューが楽しめる「「サンセット・ビュッフェ・ディナー・クルーズ」が、大人$80.10、子ども(5~12歳)$47.70となっています。1日限定のスペシャル・クルーズを楽しみたいなら、早めの予約がオススメです!

 

アトランティス・クルーズ

Atlantis Cruise

 

[エリア] ダウンタウン出航

[電話] 808-973-1311

[公式サイト] www.atlantisadventures.jp/navatek/cruises_dinner.html

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top