新登場!スゴ落ち石けんでキレイ度アップ

新登場!スゴ落ち石けんでキレイ度アップ

メイクもすっきり落ちると評判のアフリカン・ブラック・ソープがキャッチUSAに新登場!

公開日:2011.09.08

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

 オーナーが納得して買い付けた優秀アイテムのみを販売しているおしゃれなセレクトショップ、キャッチUSAに、ハンドメイドの100%ナチュラル石鹸「アフリカン・ブラック・ソープ」が登場しました。市販のクレンジングよりもメイクがスッキリ落ちると評判のほか、洗いあがりはお顔がしっとりツルツルになる優秀アイテムとして話題になっています。

 

Dudu-Osun.jpg

 カカオとバナナの皮の灰のほか、はちみつ、シアバター、アロエなどの天然成分がたっぷり入った石鹸は、泡立ちもバツグン! カカオとバナナの皮の灰がしっかり汚れを落とし、はちみつ、シアバター等の成分が保湿、アロエが肌の調子を整えてくれるため、洗顔、メイク落としだけでなく、全身に活用できます。アフリカン・ブラック・ソープというネーミング通り、ブラウン系の色をした石鹸はインパクト大ですが、香りはサッパリ。頭のてっぺんから足のつま先まで、モコモコの泡でスッキリ&サッパリ洗い上げたい方にはオススメです。

 

30-4CatchUSA_shop.jpg

  ワイキキ・ショッピング・プラザ1階にあるキャッチUSAは、世界各国で注目されているキュートでおしゃれな雑貨を多数取り扱っており、店内には、今回登場したアフリカン・ブラック・ソープのほか、オーナーが直接買い付けてきたという選りすぐりのアイテムがズラリ!ハワイではここでしか手に入らないレア・アイテムも数多く取り扱っており、自分用としてはもちろん、プレゼントにもピッタリのレア・アイテムを探している方は、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。

 

キャッチUSA

Catch USA

 

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩3分

[住所] 2250 Kalakaua Ave ワイキキ・ショッピング・プラザ1階

[電話] 808-924-3957

[営業時間] 9:00~22:00

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top